モフモフ生活

うさぎロスなアラフォー母ちゃん。
世界中のモフモフから元気玉をもらって奮闘中。

新メンバー加入!

2017-04-23 21:48:29 | 生活



本日、3220gの元気な女の子を出産しました。



まだまだ出てこないだろ〜と思っていたら、深夜に突如破水。予定日より10日ほど早い出産となりましたが、おかげさまで母子ともに元気です。


それにしても出産の痛みって想像してたよりはるかにスゴかった・・・。

びっくりぽん!(´д`;)

力み過ぎて手脚がうまれたての子鹿のようにプルプルです。徹夜だったので今夜はゆっくり寝たいと思います。



ますます賑やかになったモフモフ生活。
新メンバーをどうぞよろしくお願いします。




いつも応援してくださる方々に感謝を込めて。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気づけば春 | トップ | モフモフ三姉妹 »
最近の画像もっと見る

生活」カテゴリの最新記事