しろくろとシマシマな日々

しえる(♂)とセバス(♂)の2にゃん日記

入院6日目

2017-08-09 11:57:51 | 坊ちゃんとシマシマ闘病記

今日も安定のギャン鳴きでお出迎えしてくれた坊ちゃん。

相変わらずの不満顔。
ハンスト太郎はグルメらしく、美味しいものしか食べないという暴挙に出ているらしい。
散々甘やかしてもらってるのにねぇ。
食べないと腎臓に負担が掛かるので
食べてもらう事を目標にしてるのでそこは仕方ない。


甘えん坊主を甘やかし中。

ちょっとトロけてきたね(´-ω-`)

あ、今更ながらしえくん闘病日記はほぼちぃが書いてますよー
日常はたまさんに任せてるので
たまにはね、頑張らねば。

なんとゆーかね、
せばす癲癇持ち
しえる慢性腎炎
キメちゃんFIP
ってね、なんつーか
大変な子はうちに来る運命なんだな(笑)

今後のブログは
アホな日常を書きつつも
医療ブログ寄りにならない程度に
持病を抱えた子の
病気との付き合い方みたいなのも書いていければいいかなーと思います。

ひとまずね、食べるご飯を探さないとね。
あと、自動餌やり機を導入しようと思う。


早く帰りたくて外ばかり見ている息子のために、自分のやれる事をやっていこうと思う。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入院5日目 | トップ | 入院7日目 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョアはは)
2017-08-09 19:49:56
ギャン鳴きで、お出迎え、お見送りですか
一緒に居たいんでしょうね
シエルくん慢性腎炎だったんですね

さらにグルメとは、、、、
なかなか大変
うちも年をとってきている猫さんたちは
舌がこえてくるようで、あまり続けて同じ
缶詰を出すと食べてくれなくなります
ムムム、試行錯誤 勝負の日々です
ななたさんへ (ちぃ)
2017-08-10 07:58:53
それありますね。
セバスの方は変えると大騒ぎするんで変えなくてもいいんですけど、件の坊ちゃん励みにグルメで飽きたら食べなくなっちゃうので困りものです。

これからはさらに食生活に気をつけないといけないので大変だなぁと(笑)

コメントを投稿

坊ちゃんとシマシマ闘病記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。