しろくろとシマシマな日々

しえる(♂)とセバス(♂)の2にゃん日記

入院5日目

2017-08-09 07:45:41 | 坊ちゃんとシマシマ闘病記

すみません、昨日のうちに書き終わるつもりがまさかの寝落ち(笑)
まぁ、四日目もね、書くから。今日w

かあすん、なにやってるの?

いやむしろ貴方がね。
キメちゃんの時もこうやって検査結果隠してたなぁ…
先生とそんな話をしながら検査結果を聞いてたんだけど
なんと!

なんと!!!!

な、な、な、な、なんと!!!

退院日が決定しました!


よかったねぇ、坊ちゃん❤️
あら、不満顔w
まだ帰れないのが嫌なのね(笑)

今日もお見舞いに行った瞬間、にゃーにゃー鳴いちゃうし
帰る時も大泣き(笑)
普段は鳴かないから
鳴き慣れてないからなのか
カッスカスの声になっててちょっとかわいそう。。。、



見えないけど
数値も順調に正常値に近付いてて
あともう少し。

退院しても通院は続くから気長に構えて治療していかないとね。
あと飲み薬生活(笑)



生きてりゃなんとかなる!
今日も一日がんばろー!!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入院4日目 | トップ | 入院6日目 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななた)
2017-08-09 09:35:34
良かったね!しえさん!あと少し!せばさんが待ってますよ!がんばって!おばさん応援してます。
ななたさんへ (ちぃ)
2017-08-09 12:26:42
応援ありがとうございますー!
確実に良くなっているのは応援が届いてるおかげですね\(^ω^)/
せばすが寂しんぼさんで早く帰ってきて欲しいと思うので、早く帰れることを祈ってますー!
おめでとう! (ジョアはは)
2017-08-09 19:45:30
退院が決まって良かったですね
まだ数日あるようですが、でもゴールが
見えているなら頑張れるじゃないでしょうか

ただこれからは通院ですか
うーん大変ですね
でもおうちが一番安心で元気になれるから
早く帰りたいでしょうね
何はともあれおめでとうございます!
ジョアははさんへ (ちぃ)
2017-08-10 07:55:36
あと何日だからね!って本人にもよーく伝えています。
「?」
って顔をするので、お日様が何回登ったからだよ!っていい直したりして。
私たちにとっては励みになってますけど、本人に伝わってるかは謎ですね(笑)

通院も頑張ります!
坊ちゃんの頑張り次第では通院も回数も減らせるので最大限サポートしていけたらなぁと思います。

コメントを投稿

坊ちゃんとシマシマ闘病記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。