しろくろとシマシマな日々

しえる(♂)とセバス(♂)の2にゃん日記

坊ちゃんが入院しました。

2017-08-04 12:30:52 | 坊ちゃんとシマシマ闘病記

昨日、坊ちゃんが入院しました。


病名は腎炎です。
まだ、急性とか慢性とかは判明してません。
入院して点滴と抗生物質を投与して
状況を見ている段階です。

これからまた仕事と病院との往復が始まります。
正直、またか、と。
しんどい気持ちと。寂しいきもちとでいっぱいです。

キメルの時とはまた違った寂しさで
いつもいる場所にいないという喪失感が半端なくて
凄く寂しいです。

朝起きたらリビングのドアの前に待ち構えてる姿や
食器がカチャカチャとなるたびに走ってくる姿や
足元にスリスリして纏わりつくから歩けない事がなくて
お母さんはとっても寂しいです。

悲観的にはなりたくないけれど
色々と思うと辛いです。
もっとやってあげられる事はなかったかな?
もつと早くに気付けなかったかな?

元気が取り柄のしえる坊ちゃんだから
見逃していたのかもしれない。
そのことに胡座をかいてたのかもしれない。
…不甲斐ない。

私がいないとハンストしてしまうから
ご飯食べてるか心配だし、
実は内弁慶だから他人といるとストレス感じて不安定になるし
心配だらけだけど、お任せして私は祈るしかできないから

はやく退院して帰ってきて欲しい。
今はそれだけです。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご報告 | トップ | 入院2日目 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配 (ジョアはは)
2017-08-04 20:08:57
ありゃりゃ、心配ですね
いつも元気な姿しか見ていないから
余計に心配です
早く治って帰ってこれるよう祈っています
セバスくんも、シエルくん居てのセバスチャンですから

お二人とも暑いし大変だとは思いますが
十分に体には気を付けてくださいね
お二人が具合悪くなってしまったら
元も子もないですから
ちいたまシエセバ一家に元気玉を
送ります!!みんなみんな元気になりますように!!
ジョア母さんへ (mofumofunyanko)
2017-08-05 19:30:38
ご心配頂きありがとうございます!
今日また病院へ行ったら元気でした。
予想を上回るほどに(笑)
検査結果も良好なので、このまま良くなってくれそうな気配で一安心です\(^ω^)/
ご心配おかけしました。。。

コメントを投稿

坊ちゃんとシマシマ闘病記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。