しろくろとシマシマな日々

しえる(♂)とセバス(♂)の2にゃん日記

シロクロはシマシマ以上に構ってちゃんです

2017-04-21 00:20:43 | 日記
どうも、たまです。

シマシマが居たので写真を撮ってみた



この顔である



この文章を打ってる時に、足先にファサッとした感触があって

何だ?と思って足元みたら


シロクロがたま足に埋もれにきた


いや、これだけみたら
たま がシロクロに嫌がらせしてる様にしか見えないけど


自分から埋もれに
きたから




第一関節毛に埋まってる(笑)


構って欲しいかと思って、近くに行ったら逃げられた


そして、視界の端から覗いてる(笑)


構って欲しいらしい


シロクロッてちゃん (伝わらない)


あまりな可愛いので写真撮ってたら


拗ねた


おまけ

ケンカもするけど
仲良くもする

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日常(33) | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どう見ても (yui)
2017-04-22 17:59:49
たまさんが、シロクロさんにちょかい出してるとしか見えないですよ~(笑)
シロちゃんやっぱり、かまってちゃんなんですねぇ、可愛いですね~(^^)
シマちゃんのお顔特に「目」に引かれます。
二人で仲良くおネンネ、和みます💕

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。