しろくろとシマシマな日々

しえる(♂)とセバス(♂)の2にゃん日記

入院2日目

2017-08-05 19:30:55 | 坊ちゃんとシマシマ闘病記


はい、件の彼です。


点滴中なんですよ。


痛々しいおてて。


心配してた通りハンスト中らしい。


ただし、缶詰は食べるらしい。
「………え?」



「えーっと。
今日の様子はどうでした?」


本来のしえちゃんはこんな感じで活発なんですねぇ。

点滴引きずりながら逃げる男の図。

「をい」

目を話すとすぐ診察台から逃走。

先生曰く、一晩で数値が半分以上下がり
正常値に近付いているとのこと。

え、えーっと
若さゆえの回復力なの?
貴方。


私の涙をい返して欲しいぜ、このやろう。
でもよかった。
順調でよかった。


このまま回復に向かってくれる事を
心底願ってる。



早く帰ってきてくれないと
この男が泣き止まんのよ。

激し目の甘えん坊さんを発揮してる。



一人でも掛けると寂しいね。
キメちゃんもきっと見守ってくれてるから
だから頑張ろうね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 坊ちゃんが入院しました。 | トップ | 入院三日目 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、よかったぁ (ジョアはは)
2017-08-06 07:59:24
うんうん、良かった良かった
早く帰っておいでぇー

若さにまさる特効薬はありませんね
あと家族のお見舞いも、ものすごくいいお薬になるし

うちの子らはもうみんな老猫なので
普段からメタボリックス(6.5kgのジョアくん用)、
体重維持のため他の子たちは
ロイカナのそういのと、腎臓ケアをご飯にまぜて
あげています
それがいいかどうかは分かりませんが
猫さんは腎臓弱いみたいだからほんと心配ですよね
ジョア母さんへ (ちぃ)
2017-08-06 20:08:06
ありがとうございます〜
うちもロイカナとモンプチを混ぜてあげてます。
しえくんは消化器サポート
セバくんはメタボリックスです。

ジョアくん6キロ超えましたか(笑)
健康そうでなにより❤️
しえくんは消化器も弱いので
腎臓サポートに変えるのか、混ぜるのか悩ましくて、今後は先生と相談して決めていこうかと思います。
まぁ彼のハンストは私に会えないとハンストする恒例のやつなので腎臓に響かなければあんまり心配ではないんですけど、食べないのは腎臓に悪いのでできるだけお見舞いに伺う予定です\(^ω^)/

元気玉を受け取ったので、さっき届けて来たのでまた良くなると思います❤️

コメントを投稿

坊ちゃんとシマシマ闘病記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。