TOKIどき土遊び

陶芸と日々の事 感じた事 

江別やきもの市が無事に終了いたしました

2017年07月11日 | 陶芸

江別やきもの市は暑かったですね

今年も沢山のお客様とお会い出来ました。
cheerさんで買って使っています・・・とお声を掛けて下さる方も多く
とても嬉しくてリサさんに凄く感謝です。

ありがとうございます。

私のつたない器たちを使って下さって本当に嬉しいです。
そしていつも沢山の力を頂いて感謝しています。

思いがけない出会いも多く地方からのお客様もいらっしゃって
今回初めてお話が出来ました。今度はお顔忘れないよ!

「こんにちわ」・・・・にっこり笑顔!
あ・・・しばらく!!!
もう十数年ぶり夫の職場の後輩ご夫婦でした。
相変わらず若々しいお二人でした。 

手打ちそば作って食べているかな~
使って下さっているかな~

今年も沢山の嬉しい出会いが有り二日間があっという間に過ぎました

ありがとうございました。
お世話になりました。




 

 



『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 江別やきもの市 | トップ |   

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎年、やきもの市、たのしみにしています^ ^ (こんにちわ!)
2017-07-17 11:48:41
32歳女です。先日江別で、義理の妹といっしょにtokiさんの陶器を購入させていただきました★
毎年たのしみで、少しずつコレクションが増え、食器棚を見ながらニヤニヤしております♪いつも素敵な作品をありがとうございます。

そして、今日とても残念なことがありました(T-T)
義理の妹の家に泊まりに行き、食事をだしてもらったのですが、「このあいだの食器すごくいいですね」と言いながら、お気に入りのtokiさんの食器を私につかってくれました。
そのとき、私の不注意で胡椒の瓶をお皿に落としてしまい、お皿をかけさせてしまいました…。
本当に本当にショックで申し訳ない気持ちでいっぱいです。
義理の妹は、気にしないでくださいと言ってくれてますが、どうしても、お返ししたくて…。
tokiさんの器を購入したいのですが(T-T)
どこか、購入できるお店はあるのでしょうか?
もしあれば妹に購入したいです(T-T)
Unknown (Unknown)
2017-07-17 12:17:21
自分のものを壊してしまったのなら、泣く泣く受け止めれたのですが、自分のものじゃなく、義理の妹とものを壊してしまったなんて、本当に悲しくて(T-T)
来年のやきもの市で私プレゼントさせてね、ごめんね、と伝えてはいるのですが、もし先に購入できる場所があるなら…と、
藁にもすがる思いでブログにコメントさせていただきました>_<せっかくの作品、かけさせてしまい、本当にごめんなさい(T-T)
いつもありがとうございます (toki)
2017-07-20 03:20:06
いつもありがとうございます!
お二人とも私の器を使って下さって本当に嬉しいです!

 この度の不慮の出来事私も良くあるのでお気持ちが良く分かります。
とても辛いですね!

私の器はcheerさんとUraniwAさんに少し置かせて頂いています。
どちらも不定日なのでネットで確認してください。
どうぞよろしくお願い致します。

Unknown (ありがとうございます★)
2017-07-20 16:36:03
さっそくお店の方調べてみました♪!!
素敵なお店ですね(^_^)

ご返答ありがとうございました!!
そうです・・・ (toki)
2017-07-21 10:54:36
ちょこっと隠れ家ぽくて素敵なお店です。
どちらも若くして立ち上げた女性のオーナーさんです・・・
きっと楽しい空間と思います。
在庫が無い場合はお電話をください。
どうぞよろしくお願い致します。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL