TOKIどき土遊び

陶芸と日々の事 感じた事 

江別やきもの市

2017年07月08日 | web

 しばらくぶりの更新になりました。

ご心配下さいました皆様ありがとうございます。

江別やきもの市今年もお世話になります。
7月8日・9日

今回は短い期間での作成となり試し焼きなども出来なかったけれど
シンプルな感じに仕上がりました。

お気に入りを見つけに足を運んで頂けると嬉しいです。
お待ちしています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとうございました | トップ | 江別やきもの市が無事に終了... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~!! (monkichi君)
2017-07-09 11:36:13
ブログ更新してくださって、ありがとうございます
心配しましたよ~。

今日は久々にお逢いできて、新しいうつわ達にも出逢えて、本当に嬉しかったです

あまり無理せずに、お体には気をつけくださいね。

私の方は結構切羽詰ってきましたが、最後まで諦めないで頑張りますから。

また機会があったら、ときこさんのお顔を拝見して癒されたいです

今日はありがとうございました。
ありがとうございました! (toki)
2017-07-11 11:47:29
monkichi 君さんへ
大変なのにわざわざ来て下さっていつも沢山お買い上げいただいてありがとうございます。

monkichi君さんにお会い出来てとても
嬉しかったです。
ありがとうございました。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL