The☆燃え萌えれびゅー★

主に購入した玩具等のレビューをします。
※画像の無断転載or転用は行わないでください!!

バンプレスト ふたりはプリキュアSplashStar DXフィギュア レビュー

2006年07月16日 16時08分22秒 | Weblog
もはや日曜日の朝の定番ともなった『ふたりはプリキュア』も今年で三年目。しかも前2作とはキャラ一新し新たな『プリキュア』として現在放送中の『ふたりはプリキュアSplashStar』のプライズ景品の登場となりました。これまでの2作と違いDXフィギュアでの登場は(プリキュアとしては)無いので予約スタートして即予約しましたよ、拙者(笑)大体はぬいぐるみもしくは(バンダイからの)食玩やガチャポンでのフィギュア化が定番なところをまさかのプライズ化でのフィギュア化、しかもDXサイズですからね~期待をしないのがぶっちゃけありえな~い!!な訳なのでw
ではでは早速レビューと参りましょう!!

まずは日向咲タンが変身しますキュアブルームから

流石ソフト部のエースなだけに立ち姿も決まってるナリ~!!

かなりアニメの雰囲気はあるとは思いますよ。自信に満ちた表情も(*^_^*)b

可愛らしい中に決まってるこの戦闘服も見事なデキです。

そういえば以前のブラックと違ってスカートな感じなんですよね。コミューンのホルダーもぬかり無し!!

台座はハートの形ですが変わってるデザインなのには秘密が…って大げさですね(^^;)


続いては美翔舞タンが変身いたしますキュアイーグレットです。

ブルームとは対照的なポーズですがやはり決まってます!!

こちらも自信が満ちてる表情ですね~美術部なだけにキリリとしてます。

変身すると髪の長さが凄いなぁ~とフィギュア化されて思いますね、ホント。

少し光沢がありますが決して嫌味にならずむしろ美しさを引き立ててる…と言うのでしょうね。

腰のリボンがまた長い!!【イーグレット=白鷺】と解釈するならリボンは羽をイメージなのかも。

こちらも台座はハートのデザイン…そして!!

デュアルスピリチュアルパワ―――!!ただくっつけただけですがw

ご覧のとおりまさに【ふたりはプリキュア】となる訳です!!!

「このプリキュアを恐れぬならかかって来なさい!!!」
※こんな決め台詞は本編では言いませんよw

ちなみに箱の横にはこんなハアハアなイラストがありますが………

こうやって並べてハアハアしながら見るのもオツかとw

以上レビューでした~
まず率直に言えばDXの名に恥じないフィギュアのデキに満足ですね。
加えて『プリキュア』ファンにとってもオススメの太鼓判が推せる完成度だと確信してます!!!
12月に今度は咲タン&舞タンでのプライズ化がありますがそちらも楽しみに期待したいと思います~
あとは(無理なのかもしれませんが)満タン&薫タンも出てくれればなぁ…なんて言ってたら今回の話で二人が………(T△T)



※ここから下はちとアレなので苦手な方はオススメしません。大丈夫な方のみどうぞ~










































ホントに大丈夫ですか?そうであればどうぞ~!!






































咲タンのスパッァァァァァァァツ!!!ちょっと写りが悪くてすみませんがオシリのラインがハアハア(*´Д`*)
咲タンのオシリのラインも絶好調ナリ―――!!(最低だ)

舞タンは白なのですが………く、くい込んでるぅぅぅぅぅぅ!!!こ、これは舞タンの作戦なのか!?(何の作戦だよ)
ちなみに脳内補完として舞×咲はお約束つーことで(強制終了)


最新の画像もっと見る