モエレリン・ピアノ/英語教室

新松戸にオープンしたピアノと英語の教室ブログです。
コンセプトは「Piano Lessons in English♪」

仁王様の股くぐり@万満寺

2016-11-05 06:37:12 | ご近所日記

万満寺までお散歩。

もうすぐハロウィンだし
と特に深く考えずに、
このカラーを着けて行ったら、 

すっごく場違いな雰囲気  

ちょうど秋のお祭りで(不動尊秋季大祭)、
ボーイスカウトのイベントもあり、
参道が賑わっていました。 

ポップコーンのいいニオイ 

スティーブ先生が、
仁王様の股くぐりをさせてもらいました。 

ご利益がありますように 

本堂お参り

尺八の演奏に興味津々のスティーブ先生:
じーーーーーっと演奏に聴き入っていたら、 

無言でずっと吹いていてくれました。
どうもありがとうございました。

ちなみに尺八はジャパニーズ・フルート、
またはバンブー・フルートといいます。 

わんこもお参り

気がついたら今年もあと2ヶ月。

アズキを連れて初詣出に来たのが、
つい最近の様です。 

 

                    

 教室HPはこちらからどうぞ。

モエレリン・ピアノ教室
モエレリン・英語教室

無料体験レッスン・受付中です。 

                    

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眼科デビューとカレーのボンベイ | トップ | 1年分のカツを食べました=3 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。