モエレリン・ピアノ/英語教室

新松戸にオープンしたピアノと英語の教室ブログです。
コンセプトは「Piano Lessons in English♪」

1年分のカツを食べました=3

2016-11-06 09:10:31 | ご近所日記

気温の変化が激しいこの季節の変わり目に、
スティーブ先生が体調を崩しました・・・ 

珍らしく食欲をなくして、
体力を消耗したようなので、

母に頼んで大好きなとんかつを食べに!!
連れて行ってもらいました

流山のかつ太郎 

かつ太郎の思い出の湯のみ:

ネブラスカ時代にここの売店で買って持ち帰り、
当時学生だったスティーブ先生とふたりで、
雪を見ながらずずーっとお茶をすすっておりました。 

スティーブ先生はお酒の大ファン。

もちろん、

マナーもばっちり。

ヒレカツと海老フライ! 

そしてスティーブ先生は、

どーんとびっくり王様ロースカツ!!

比較対象物を一緒に写さなかったので、
どれだけ大きいか分かりませんが、
私の手の平くらいの大きさでした。

お店で一番大きいカツだそうです。 

さすがのスティーブ先生も食べきれなかったので、
私と母も手伝ってようやく完食 

エナジー補給できました。

ごちそうさまでした!!

 

                    

 教室HPはこちらからどうぞ。

モエレリン・ピアノ教室
モエレリン・英語教室

無料体験レッスン・受付中です。 

                    

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仁王様の股くぐり@万満寺 | トップ | リトル・ビーンズ☆4歳&5歳... »
最近の画像もっと見る

ご近所日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。