モエレリン・ピアノ/英語教室

新松戸にオープンしたピアノと英語の教室ブログです。
コンセプトは「Piano Lessons in English♪」

残暑お見舞い申し上げます。

2017-08-13 07:36:13 | 教室のお知らせ

リトルビーンズ:
秋クラス開講のお知らせ

サインを作りました。

台風一過!

9月の新クラスのスタートに先駆けて、
無料体験レッスンを行っています。

お問い合わせはこちら
モエレリン教室:346−5133

英語の体験レッスンはまず、
スティーブ15分+ユキコ15分の30分、
プライベートレッスンを受けていただきます。
(簡単なレベルチェックを行います)

その後でクラスを見学していただく・・・
という流れなのですが、 

ピアノのレッスンがほぼ満員となりましたので、
新学期が始まって通常レッスンに戻ると、
体験のスケジュールを組むことが難しくなります。

ですので時間的に余裕のある夏休み中に、
体験レッスンを受けていただくことをお勧めします。  

教室入り口のドア横に、

パーテーション  を取り付けて、

入り口部分と英語のレッスンエリアを、
完全に分けることにしました。

少し狭くなりますが、、、
使い勝手が良くなります。 

まもなく工事開始です。

ある日の英語レッスンで。

アルファベットのブロックを並べて、
その下にフォニックスのカードを当てはめる、
なかなか難しいアクティビティなんですよ。

よく見たらZが裏返し
Oops!

まちゼミの準備が始まりました 
次回は10月実施です。

 

                      

 教室HPはこちらからどうぞ。

モエレリン・ピアノ教室
モエレリン・英語教室  

                    
 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風怖い!! | トップ | ヤマハ銀座店へ。 »
最近の画像もっと見る

教室のお知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。