モエレリン・ピアノ/英語教室

新松戸にオープンしたピアノと英語の教室ブログです。
コンセプトは「Piano Lessons in English♪」

ハロウィン in カリフォルニア

2016-10-28 13:03:34 | カリフォルニア日記

私はもともとイベント大好きでして、

ハロウィンの時期には、
相当盛り上がっていました。

アメリカ全土にあるオルガニック・スーパー:
ホールフーズのパンプキン

こちらはジャックオーランタン用で、

こちらは観賞用

こんなデコレーションもありました。

店内にはパンプキンケーキに、 

この時期だけのパンプキンエールも

毎年飲んだし。 
おいしかった

ペットショップには、
わんにゃん用のコスチュームがたくさん! 

着るとこうなります。笑

このパンプキン・・・
買っておけば良かったと、
かなり後悔しています。 

アズキのコスチュームはコレだけ。
でもお気に入りだもんね。

  

                    

 教室HPはこちらからどうぞ。

モエレリン・ピアノ教室
モエレリン・英語教室

無料体験レッスン・受付中です。

                    

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 馬橋小学校:ふれあいまつり | トップ | アズキとジャックオーランタン »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。