モエレリン・ピアノ/英語教室

新松戸にオープンしたピアノと英語の教室ブログです。
コンセプトは「Piano Lessons in English♪」

浅草へ行きました。2

2017-05-14 08:14:32 | おでかけ日記

浅草つづき:

人力車も大渋滞。 

スティーブ先生が、
張り切って撮影していました。

確かにアメリカにはいないですからね。
ははは〜 

スキヤキを食べました

日本食・大好きなスティーブ先生ですが、
意外なことに本物のスキヤキを食べたことがありません。
(なんちゃってスキヤキなら何度も・・・

アメリカはステーキ文化のため、
牛肉を薄くスライスすることはないですから。

というわけで スキヤキ・デビュー となりました。

今度はスカイツリーへ。

どーん 

初めて行きましたが、
すごい迫力ですね〜〜〜

ゴールデンウィークで大混雑だったのもあり、
(そしてスティーブ先生は高所恐怖症
今回は下から眺めただけ。

おみやげはやっぱり東京ばな奈

カリフォルニア時代は、
成田空港で必ず買っていました。

当時ピアノを教えていた音楽教室で、
トーキョーに出張した生徒のお父さんが、
お土産に買って来てくれたこともありましたっけ。 

いろんな種類があるんですね。
(お店の方の許可を取って撮影しました)

でもやっぱりオリジナルが一番おいしい

帰りは初めてのスカイツリーラインで。

北千住での乗り換え・1回だけ!?
便利になりましたね〜〜〜(驚)

この夏はアメリカからお友達が来る予定があって、
まずは!!浅草を案内しようと思っています。
浅草が近くなって嬉しい  

 

                     

 教室HPはこちらからどうぞ。

モエレリン・ピアノ教室
モエレリン・英語教室

無料体験レッスン・受付中です。

                    

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草へ行きました。 | トップ | 今年のゴールデン・ウィーク »
最新の画像もっと見る

おでかけ日記」カテゴリの最新記事