モエレリン・ピアノ/英語教室

新松戸にオープンしたピアノと英語の教室ブログです。
コンセプトは「Piano Lessons in English♪」

5月の箱根 #3

2017-06-17 08:17:59 | 旅行日記

箱根のつづき:

お世話になった翠光館は、
1日に10組限定の温泉宿で、

日曜から宿泊したため、
旅館には私たちを含めて3組:5人だけ!

温泉には3回入りましたが、
毎回プライベート状態でした。 

ラッキー

看板犬のそらちゃん

ラブラドールとダルメシアンのミックスだそうです。
おシゴトは宿泊したお客様のお見送り。

わんこが大好きなスティーブ先生。

うーん、そこそこ 

そらちゃんにすっかり気に入られた様子。 

足の間に潜り込んできました。 

わんこを虜にする魔法の手。
謎です。

そらちゃんはレスキュー犬

レスキュー前に心ない人に虐待されていたようで、
保護されたときには顔がキズだらけだったそうです。

幸い人間嫌いになることもなく、
今は幸せに暮らしています。
よかった。 

じゃあね、そらちゃん。
また来るね。 

旅館前の強羅公園入り口ドア:

公園は有料ですが、
ここからは無料で入れます。

つづく

 

 

                      

 教室HPはこちらからどうぞ。

モエレリン・ピアノ教室
モエレリン・英語教室

                    

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月の箱根 #2 | トップ | 5月の箱根 #4 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。