~未羽の萌えけものぉと♪~

ようこそ『未羽ブログ』へ♪ みうと月うさぎ『まりも』、旅うさぎ『もこち』+『めいぽー』『えーる&ちこり』が綴る日記デス☆

祝満一歳~☆(*・ω・*)

2007-04-15 22:08:08 | うさぎ
まりもでち…(*・ω・*)

皆たま、こんばんはでちゅ♪

今日はあたくちの満一歳のお誕生日なんでちって…!

みうが、『いちごスペシャルサンデー』を作ってくれまちた。





みうにしてはなかなかの出来でちね!




美味しそうでち~♪♪



未羽です…(*・・*)。

まりもは血統書が無いので、本当の誕生日は分かりません…。

ブリーダーさんが、4月後半だと言ってただけで。。

なので勝手に4月15日にしちゃいましたぁ!

なぜ15日か。。。

それは、よいこ(415)に育つように。。。。。(o ̄▽ ̄o)
     へ…?(´▽`)



それでは、まりたん、どーぞ召し上がれ…♪(*´▽`*)




いただきますでち~!


           レタス、うまうまでち…。



なぜわざわざ下に敷いてあるレタスから…?(^^;)



この赤いヤツ、うまうまでちね…!


         バクバク…!バクバク…!!



まりも怪獣現る…!?(^^;)



イチゴってこんなにうまうまだったんでちね♪


                      ジュルッッ…!!!



あはははっ…!

まりたん、オクチが大変なことになってるョ~!!(≧▽≦)




ん…!?


                      何のことでちか…?



この甘酸っぱい味…。


            初恋の味でちね…。



まりたん、初恋って…!(・・;)

恋したことあるのーーーーー!?(°°;)




食べ物のことでちョね…。

それより…










美味しいのはよく分かったけど、オクチが吸血鬼みたい・・・(O。O;)。



そんなことないでちョ…。


                         ほらでち…!!



十分怖いです・・・・・(T▽T)。



これは後に取っておくでち…。


               チュッ…♪


毎日が誕生日だといいでちね…。


                 早く次の誕生日がきますように…。



ウチに来てから約11ヶ月。

大きな病気・怪我もせず、スクスク成長してくれました。

やんちゃなおてんば姫はそのままだけど、

よいこ(415)に育ってくれて、本当に嬉しいです♪

これからも、元気でうさんぽ大好きまりたんでいてネ(〃▽〃)☆





そんなまりたんの健康を祝って、企画を立ててみたぉ♪

桜とちびキャラまりたんのイラストを描いてみたんだけど、せっかくなので他のうささんも描いてみようかなって…。

そこで、イラストになってくれるうささんを募集します!

もちろんちびキャラにしちゃうョ♪(*’▽’*)

明日の夕方7時に記事をアップしますので、その記事のコメント先着2名様の愛うさちゃんをちびキャラにして、イラストを完成させようというもの。

桜の花びらと一緒に、イラストにしちゃいます♪

初めての人もOKです!

また、ブログやってない人でも、メールで写真を送っていただけるのであれば問題ありません。

うさぎ飼ってないよー!という人は、こんなうさぎというイメージだけでも可(笑)。


応募される方は、明日19時(夕方7時)アップされる記事に、

① お名前
② 愛うさちゃんのお名前一羽
  立ち耳or垂れ耳
  毛の色

を記入して下さいネ~☆

イラストは明日アップします…!

ちびキャラにしてしまうと、みんな似てきちゃうと思うけど、なるべく特徴を出せればいいなと思ってます♪(〃▽〃)

そんなに応募は無いと思うので、先着2名様にさせていただきます!

もし好評ならまたやろうと思ってます…!(〃。〃)

それでは、ご応募お待ちしております~☆(o ̄▽ ̄o)




  誕生日は美味しいでち 一日一回ポチッとお願いでち☆


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (sawa212)
2007-04-15 22:13:44
まりもちゃん!お誕生日おめでとう!!
ロミオもお誕生日企画しなきゃ!!
多分・・・お誕生日は過ぎてます!!(笑)

応募しなきゃね!!
返信する
Unknown (まゆママ)
2007-04-15 23:09:43
まりたん、お誕生日おめでとう♪
1歳かぁ~若いなぁ~リッチはもう3歳になってしまった~
そっか・・・うさぎカレンダー18日だけど、もしかしてホントは15日にゲットしたかったのかな?
もうすぐまりたんの費だなぁ~って思ってたんですよ^^
えっ・・・チビキャラでまりたんとコラボできるの~
あ~でも・・・7時ですか・・・
う~ん明日は帰宅が7時半くらいかも^^;
これは早引きするしかないでち!!
頑張るでち!
返信する
Unknown (まゆママ)
2007-04-15 23:10:49
あっ・・・まりたんの費・・じゃなくて日でした・・・
あ~ドンくさいことで(><)
返信する
Unknown (ram)
2007-04-16 07:59:28
出遅れました~(><)
まりもちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます~!!
ごちそう作ってもらって良かったですね。
まりもちゃんのおいしいお顔が一杯です(*^^*)

お祝い企画、楽しみですね~!!
7時ですか。。
頑張ってコメント出来るようにしたいです(><)
返信する
Unknown (to-min)
2007-04-16 08:27:41
まりたん おめでとぉ~♪ いちごさんでぇスペシャル!よかったね♪
まりたんの写真一杯!! 幸せすぎるぅ~(* ̄▽ ̄*)
あ、ちかには内緒だ(爆)
やんちゃで、お転婆さん。みんな一緒! 元気な証拠取って事で、よい子よい子♪
お誕生日企画……がんばる!!(笑)
返信する
お返事なのデス~♪ (未羽です)
2007-04-16 19:51:10
sawa212さん★
お祝いコメント、有り難うございます~!(≧▽≦)
ロミオくん、お誕生日過ぎちゃってるんですね…(笑)。
大丈夫ですョ~!(*・・*)
いつでも嬉しいものです♪(^▽^)
応募お待ちしてます~☆


まゆママさん★
有り難うございます~!(≧▽≦)
あっという間に1歳です♪
リッチくんの3歳までも、あっという間なんでしょうね~!(*・・*)
うさぎカレンダーは、15日が空いてなかったんですョ~(^^;)。
なので近い18日に・・・。
気にして下さっていたなんて、凄く嬉しいです~♪(*´▽`*)
ちびキャラまりたんとコラボです・・・(〃▽〃)。
7時…少し早すぎたかもですね~(・・;)。
今度はもう少し遅い時間にします~(T_T)。

大丈夫です~!(*・・*)
打ち間違いなら任せて下さい…!!(爆)


ramさん★
有り難うございます~!(≧▽≦)
あっという間に1歳になりましたぁ…♪
せっかくなので、フルーツてんこ盛りです…!(笑)
美味しく食べてくれて良かったです♪(*´▽`*)

お祝い企画…大したこと出来ないので、考えてみましたぁ…(^^;)。
7時…ちょっと時間早かったかもしれません…(><;)。


to-minさん★
お祝いコメント有り難うございます~!(*´▽`*)
いちご、美味しそうに食べてくれましたぁ…♪
美味しいお顔が得意なまりも☆(笑)
ちかちゃんには内緒ですかぁ…?
どこのうさちゃんも、結構やんちゃでおてんばですョね~!(*・・*)
お誕生日企画、応募お待ちしてますネ~☆(*^^*)



「みなたまへ♪」
まりものお誕生日をお祝いしてくれて本当にありがとうでち~!(*・ω・*)
これからも、元気にみうを困らせて遊んであげようと思ってまち☆(まりも)
返信する
誕生日 (あるちゃん)
2007-04-17 15:30:39
1歳のお誕生日おめでとうございます!
美味しそうな苺サンデーですね!
お口まで真っ赤ですね!
これだけ美味しそうに食べてくれたら
嬉しいですね!
返信する
あるちゃんさんへ♪ (未羽です)
2007-04-17 17:38:17
お祝いコメント、有り難うございます~!(≧▽≦)
苺サンデー、フンパツしましたぁ…!(笑)
そうなんです…!
お口が凄いことになっちゃって…!!(爆)
でも美味しそうに食べてくれたので、良かったです♪(*´▽`*)
美味しそうなお顔を見ると、こっちまで幸せになれますネ~☆(〃▽〃)
返信する
遅くなったけど; ()
2007-04-28 09:57:52
誕生日おめでとう~♪
まさかまりもと自分の誕生日が二日違いだったとは・・・驚きです!w でも少し嬉しい♪
いろいろ食べられて良かったね^^
返信する
侑さんへ♪ (未羽です)
2007-04-30 00:13:48
お祝いコメント、有り難うございます~♪(^▽^)
そっか…。
まりもと二日違いなんですね~!(*・・*)
うんうん。
確かにこの辺でしたョね~!お誕生日♪(o^^o)
侑さん、お誕生日おめでとうございます~~~♪♪♪(≧▽≦)
私も嬉しいデス☆(*´▽`*)
美味しい苺が食べられて、満足してましたョ~♪(*^^*)
返信する

コメントを投稿