~未羽の萌えけものぉと♪~

ようこそ『未羽ブログ』へ♪ みうと月うさぎ『まりも』、旅うさぎ『もこち』+『めいぽー』『えーる&ちこり』が綴る日記デス☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

刹那の成分

2006-04-24 21:26:53 | Weblog

巷で流行っている成分分析、やってみたお♪
いろいろあるみたいだけど…3つ選んでみました~!
(o^^o)

まず…<成分解析> ここが一番有名らしい。
  刹那の55%は罠で出来ています
  刹那の34%は蛇の抜け殻で出来ています
  刹那の5%は心の壁で出来ています
  刹那の5%は理論で出来ています
  刹那の1%はお菓子で出来ています

…罠…!?…蛇の抜け殻…!?何だか怖い…(- -;)。お菓子がせめてもの救いです…(; ;)。 

http://seibun.nosv.org/  ここでやってるからまだやってない人はやってみてネ☆


そして次は…<レシピ診断>
  1. ひまわりの種37.26kg白い壁16.74kg貪欲という名の調味料とという名のスパイスを加えます。
  2. 材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
  3. 次に45分間よく混ぜながら炒めます。
  4. 最後に隠し味として問題を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

ひまわりの種=初音…?(o^^o)
ハツネは食べることに貪欲だし…(≧▽≦)。
もしかしたら…『セツナ』は『ハツネ』で出来ている…(??)
ちょっと面白くなってきましたー
でも隠し味に問題って…(><)。

http://essence.matrix.jp/recipe/  面白いョ♪


でわでわ最後に…<成分分析占い>
  刹那の41%は生クリームで出来ています
  刹那の19%は清潔で出来ています
  刹那の13%は姫で出来ています
  刹那の11%は墨汁で出来ています
  刹那の10%は生きる力で出来ています
  刹那の5%はドキッとしてしまう仕草で出来ています
  刹那の1%は明るい未来で出来ています

おぉっ!!生クリームで出来てるんだぁ…♪
おいしそう~~~♪♪(〃▽〃)
姫っていうのも刹那っぽいネ☆
1%の明るい未来にかけたいデス(o ̄▽ ̄o)/。

http://aym.pekori.to/uranai/2006/03/seibun.html  かなりおすすめデス☆

気をよくしたので『レリクト』でやってみた。
  レリクトの83%は伝説で出来ています
  レリクトの7%は改善で出来ています
  レリクトの5%はナポリタンで出来ています
  レリクトの5%はハングリー精神で出来ています


伝説で出来ているとは、なかなか…(´▽`)。
本当に伝説になるよう、これからも頑張ろー!
おーーーーーっっっ!!!!!(^O^)/ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紹介しま~す Part5♪ | トップ | ケーキ三昧♪ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
刹那って・・・ (侑)
2006-04-24 22:50:20
罠+蛇の抜け殻で出来ていたんですね!!(違

そういえば成分解析に自分の名前を入れてみたところ 全てお菓子で出来ています でした・・・いいのやらなんやら(笑 未羽 でやると何になるかなぁ・・・試してきます♪
うん、こういうのは好きですよ? (垂丸)
2006-04-24 23:40:09
面白いですよねぇ。ところで。



垂丸の52%は呪詛で出来ています

垂丸の40%は時間で出来ています

垂丸の4%はお菓子で出来ています

垂丸の3%は成功の鍵で出来ています

垂丸の1%は理論で出来ています



誰を呪いましょうか?というか、ぶっちゃけまるでトキジクですね、私。時間とかあるし、なんか呪詛の塊っぽいし。トキジクって(何マテ





チーズフォンデュ 32.5 kgとレモン 17.5 kgに利益という名の調味料と大地のぬくもりのいう名のスパイスを加えます。

 

これらを良く混ぜ合わせます。

 

次に41分間よく混ぜながら炒めます。

 

最後に隠し味として悲しみを少々振りかけて、ぐちゃぐちゃに盛り付ければでき上がり!!



あぁ、うん。グチャグチャっていうか、グタグタですね、コレ。そこはかとなくトキジク臭がするのは気のせいですか?(爆





垂丸 の50%は送別会で出来ています

垂丸 の41%は子育てで出来ています

垂丸 の5%は猫舌で出来ています

垂丸 の3%はバーベキューで出来ています

垂丸 の1%はハムソーセージで出来ています



誰か私を月くらいに送別してください(核爆



以上、垂丸もといトキジクからお送りいたしました(もういい
え~! (夏希です)
2006-04-25 01:53:07
なになに?流行ってるの??私は初めて聞きました!おもしそう~☆夏希はどんな成分なんだろう?

ワクワク
結果は… (未羽です)
2006-04-25 18:50:15
これはないでしょ!っていうのもあると思うけど、自分に都合のいいものを信じましょう~♪(^o^)



侑さん★

お菓子ですか~♪いいですね…美味しそうで(o^^o)。

未羽でやると、勇気とカテキンで出来ていたと思われます!勇気を持って立ち向かおう~~!!!

何に…?(^▽^;)



垂丸さん★

いえ、トキジクさん。…ですね。…そう…だったのですね…( ̄▽ ̄;)。

気のせいではなく、トキジクの香りがプンプンしますョ…(笑)。

すごいですね~!!これは是非、Relict3でトキジクの役を…!!!o(^^)o

…って、トキジクってしゃべる…?(・・;)



夏希ちゃん★

やってみた~?(^o^)/

夏希だけでやってみても、面白いョ♪いろいろあるから、試してみてね~!
ひとまず… (トキジク@垂丸)
2006-04-25 23:44:53
吼えておけばいいでしょう。喋らずにひたすら吼えろ。コレでオッケェ!



というわけで今後このブログ内での会話は全部吼え声で……



Guaa,Gaaaa!!



……大変です。いきなり挫折しそうです!(爆
でわ… (未羽です)
2006-04-26 08:13:03
『Relict3』でトキジク吼える…と。

アニシードさんに提案しておきます!!(^O^)



ブログ内での会話は……



・・・大変そうです(^^;)・・・。



たまに…?でいいですョ(笑)。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。