もえの宝石箱

もえが綴る日々の日記&思い出&落書き・・・

いや~~!ほっとしましたよ!!

2017-05-18 19:33:56 | 日々好日

息子の就活が終わりました!

今日、電話があり、「昨日、二次面接に行った会社から、内定の連絡があったよ!」とのこと。

二週間後といわれたのに、早速の回答にびっくり!!

実は、一番行きたかった会社だったんですと!

外資系のITコンサルタント会社で、業界では第二位。

もちろん、上場していて、社員は7600名とか。

ダンナの会社でさえ、せいぜい500名くらいでしたので、

(わっ!でかい会社!)と思いましたが。

でも、外資系って給料がいい分、結構仕事がきついのではと思いますがね・・

とにかく、これで就活も終了となりました!

今年は内定が早いこと!!

売り手市場なんでしょうかね?

これからは、卒論と、インターンシップから社員まがいに働いている人工知能の

ベンチャー会社での仕事に、頑張ることでしょうね。

とにかくよかった!!

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんだかきな臭くなってきま... | トップ | もしかしたら地震が・・・?? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL