日々の暮しから♪♪

さりげなく楽しく・・・・・・
毎日が心地よく楽しく過ごせることが願いです

パソコン反乱中でイヤになっちゃう

2017-05-30 16:03:49 | 

何だかねぇぇ持ち主に似てわがままなんですよ。突然ネットに繋がらなくなったり、

真っ暗だったり・・・・・そろそろご臨終??
ササユリの季節になりましたね。


海に大きな船。遠すぎて上手く撮れないけどEUKORと読めた。欧州車運搬船みたいです。
一色の衣崎海岸から~~~~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ササユリ (定年(諦念)おじさん)
2017-05-30 17:43:16
ササユリの季節ですか。里山の花が並びましたね。木陰が涼しそうですね。
私のパソコンも! (毎日日曜大工)
2017-05-30 19:49:48
反乱中です!!!!!(3月頃から)
真っ黒画面で、立ち上がります。
いろいろ、イジクって・・・
今は、↓ こうしています。
真っ黒画面(英字のみ)にて<F1>をクリック⇒「パスワード入力画面」
Unknown (photter)
2017-05-30 21:14:05
パソコンを買い換える前にダメもとでリカバリー(復元)に挑戦してみてはいかがでしょう、「パソコンリカバリー」で検索すると色々出てきますしメーカーのホームページでも調べる事ができるはずですよ。

ササユリ、いいですね、我が家にも有りますが今年は3個の蕾が付いています、開花が楽しみです。
パソコン (猫親父)
2017-05-30 22:35:03
私もそろそろ代替え時期かなと思ってますが、リカバリーをやると改善される事もありますよ。
その前にデータバックアップだけは確りやらないといけないけど。

ササユリ見に行きたいです。
いらいらするね。 (ば~ちゃん)
2017-05-31 11:24:23
パソコン調子悪いと本当にいらいらしますね。私も凄く重たかったので10年経つし富士通にはもうセキュリテーが守れなくなると言われ買い換えました。いつ壊れても言いようにバックアップだけはしておきました。
PC、の気紛れ、 (快談爺)
2017-05-31 16:26:05
どなたも、ですね、私も、最近動きが、
鈍くなって、イラっとします、
変な宣伝が、邪魔して困っています。
ササユリ (もっくん)
2017-05-31 16:53:40
清楚でいいですね。
むか~しは群生して咲いていましたが今は貴重ですね。
パソコンはわがままな道具ですね。
そうですかぁ~ (ぴのこ)
2017-06-01 02:22:04
それはそれは大変ですね(-o-;)
もどかしいというか…まぁもともとネットなんてなかったものですがね、あって当然だと繋がらないと不便と言うか…。

そんなことはお構いなしに(笑)
自然は美しいですねぇー。

大きな外国船、欧州からの輸入車ですかぁ~。
ワクワクしてしまうのは私だけでしょうか(^ω^)
パソコンは (ポール森屋)
2017-06-06 07:57:18
パソコンは持ち主とは関係ないはず
なんだけど

何故か似てくる(笑)
我が家も同じだ

時として気紛れです。(^^)v
コメントありがとうございます! (もえ)
2017-06-06 08:47:15
諦念おじさん♪
優雅で美しい花ささゆりの季節になりました
季節もいいですね 楽しみましょう


毎日日曜大工さん。
いろいろご存じなんですね。
試してみます。ありがとうございました。


photterさん。
リカバリーですか。
機械音痴で分らないことばかりですが
たしかCDが購入した時箱の中にあったような気がします。
試してみますね。ありがとうございます。


猫親父さん。
パソコンのことは何も分からなくて、遊んでいます。
すべて師匠(姪の息子)お任せなんですよ。
相談してみます。ありがとうございます


ば~ちゃん♪
10年も持ったんですか。いいですねええ
私は最初からノートのせいかしら。5年位しか持ちません
古いパソコンの処分どうしたらいいのかな。まだ積んである(笑)


快談爺さん。
そうですね。私は設定その他すべて人任せなので、さっぱりわからない。
師匠が全部やってくれます。


もっくん♪
ササユリ大好きな花です。
自然の中に楚々として咲く姿はいいですね。


ぴのこさん。
パソコンはシルバーのおもちゃ箱感覚で遊んでいます。
田舎ですが、海あり山あり自然がいっぱいで住まいとしては気に入っています。
時々大きな船とか帆船なども通りますから、海からも目が離せません。


ポール森屋さん。
そうです。持ち主になぜか似てきます。
いつもまだ使えるうちに、次のパソコンの手配をしています。
今回も安いのですが、一台購入しちゃいました。

今までのものもまだ使えそうですから
しばらくは大丈夫でしょう。

コメントを投稿