日々の暮しから♪♪

さりげなく楽しく・・・・・・
毎日が心地よく楽しく過ごせることが願いです

異業種から参入

2017-01-25 19:45:37 | 食べ物

ババ友9人でイチゴ狩りに行きました。

先日新聞に載っていた、自動車関連企業が農業に参入したキングファームです。

大きなイチゴが温室内で私達を待っていてくれました。10時から11時までの食べ放題。

私は生憎口内炎で悔しいことにいっぱい食べられなくてσ(^_^;)アセアセ

でも、とっても甘くて美味しかった。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くまモンからの返信 | トップ | 昨日のイチゴ狩りの後のランチは »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう!いちご狩り! (毎日日曜大工)
2017-01-25 20:35:30
早いですね~!!
私のブログのイチゴ ↓ も、食べてみてください。(ジョーク)
http://blog.goo.ne.jp/moryossy

175大 (ルパン)
2017-01-25 21:06:25
ここのイチゴ、
かなり大きいですね。

10個も食べればお腹ポンポンね。

ここはまだ、新しいのね♪
でっか! (むぎ)
2017-01-25 21:54:56
大きなイチゴですね~
10分でおなかいっぱいになりそう(笑)
おおっきい (たいぴろ)
2017-01-25 23:48:00
はいはい、このイチゴ園知ってます。行った事は無いですけどね。
イチゴが大きいですね~。食べ応えがありますね。
コメントありがとうございます。 (もえ)
2017-01-26 08:33:08
 毎日日曜大工さん 
美味しいイチゴで満足の一日でした。
大工さんのいちごも食べてきましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪


 ルパンさん 
大きなイチゴですから、そうですねぇ10個食べればお腹いっぱいかな。
でもおばちゃんたちはみんな20個以上はパクパクしてきました。
新しいです。今年からイチゴ狩り始めたみたいです。



 むぎさん 
スーパーで購入すると1パックで6個くらいのサイズなんですよ。
皆入園料の元とらなくちゃと頑張って食べました(笑)



 たいぴろさん 
ご存知でしたか。新聞にも載りましたしテレビの取材も受けていましたからね。
イチゴは大きくて美味しかったですよ。

道の駅でも販売しているみたいですが、昨日は併設の直売所にイチゴを買いに来た人もいましたが、販売のイチゴは今切らしていますといわれてトマトを買っていかれました。
トマトも美味しいんですよ。
いいですね~♪ (ぴのこ)
2017-01-26 08:38:26
イチゴ狩りですか!
羨ましいなぁ~♪
甥っ子が小さい頃、20年前から行ってないです(^^;
口内炎ですか、体調お気をつけて(^^)
もえさんへ (温泉ドラえもん)
2017-01-26 14:34:42
 西尾にあるなら我が家からも近いですねえ。
 しかも、イチゴの位置が高いのがイイですねえ。
イチゴ狩り (ば~ちゃん)
2017-01-26 17:39:28
画像見るととても清潔そうなファームですね下に土が見えません西尾なら近いし一度行ってみようかな~。
イチゴ狩り (定年(諦念)おじさん)
2017-01-26 20:36:55
温室の中で確りコントロールされて栽培されるイチゴは品質にバラツキなくどれもおいしいのでしょうね。しかも、みな大きい。
コメントありがとうございます。 (もえ)
2017-01-27 16:39:34
 ぴのこさん 
美味しかったですよ。何しろ新鮮ですからね。食べ放題はチョット苦しい(笑)



 温泉ドラえもんさん 
近いですよ。車椅子対応もしているようですから、是非お父様とどうぞ・・・・・・



 ば~ちゃん 
綺麗ですよ。是非お出かけになってください。




 定年(諦念)おじさん 
清潔な環境で美味しいイチゴ最高でした。
大きかったですよ。一口に入らなかったです。



コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事