日々の暮しから♪♪

さりげなく楽しく・・・・・・
毎日が心地よく楽しく過ごせることが願いです

田原滝頭公園の桜

2017-04-05 19:51:35 | 

 

お天気が下り坂になりそうなので、お花見してきました。

まだ春休みなのね。駐車場もいっぱい。大勢の花見の人がいました。

鯉のぼりいっぱい上がっていたわ

ドウダンツツジ

コブシ

ジロボウエンゴサクかな

スノーフレーク

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カタクリの山 | トップ | 今日のお花見は一色町赤羽別院 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり咲いていますね。 (毎日日曜大工)
2017-04-05 21:25:49
伊良湖岬は、暖かいのでしょうね。
ヤギが、<場所取り>してますね。(ジョーク)
こいのぼりと… (ぴのこ)
2017-04-06 13:55:47
謎の動物(笑)
白い柴犬だと思いましたが、ちょっと違うような…f(^^;
やぎさんなのですか??
もえさんへ (温泉ドラえもん)
2017-04-06 16:56:50
 へえ~、田原にこのような公園があるのですか。
 山羊がいるのも珍しいですねえ。
花いっぱい (もっくん)
2017-04-06 16:58:38
良い公園ですね。
ヤギが絵になりますね。
この公園は知りませんでした。
コメントありがとうございます。 (もえ)
2017-04-06 19:05:31
毎日日曜大工さん
大勢の方が桜を楽しんでいました。
やぎはのんびりと草を食んでいました。
人に馴れていましたね。


ぴのこさん
謎の動物でしたかo(〃^▽^〃)oあははっ♪
このやぎの親子は随分前からいるようです。私も久しぶりに見ましたが、おとなしいですね。
夜はどこかに入れるんでしょうね。野犬などに襲われるといけませんもの。


温泉ドラえもんさん
田原の街から近いところにあるんですよ。
四季折々に楽しめる市民の憩いの場所みたいです。


もっくん
いろいろなお花も鳥も楽しめる場所みたいです。
ササユリももう少しすると咲きますよ。
一年に数度は遊びに行っています

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事