-Tipsy Love-

赤西仁にほろ酔い...
If I said do you love me would you said Ye-ho?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2年10ヶ月ぶり?

2014-12-18 00:43:02 | Diary☆
帰って、来ようと、何度か思いました(笑)続けないにしても、挨拶をきちんとしたかった。
覚えていますか?もう3年近く放置してしまいましたね。
大学受験のためにブログをお休みし、いざ終わってみてもバタバタで、ひたすら、バタバタで。
けれど、ここではもう、書けないです。あの頃のような「オタ」ではないと思うから!
バタバタの中でだいぶ離れてしまいました。私の環境が変わったように6人も変わりました。
それでも、少し落ち着いた今はあかにしくんかめなしくん今でも好きには変わりないので昔のDVD見たり、最近の曲聞いてみたりしてます。
忙しさが和らぐとね、すぐブームのように彼らを思い出します(笑)
何度かありました、そんな時期が。今も。
ここを始めた時はたぶん13歳の頃でした(笑)もう7年前です恐ろしい。
まあ昔話などは今後、新しいブログで!(笑)綴っていけたら、いいなあ。
まだつまんないことしか書いてないけど、今後ここで書いてたようなこと、書いていけたらいいなあと。
http://blog.livedoor.jp/kitty_mm/
ね、ここで会えた人と、再会できたら、嬉しいなあ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加