ポメラニアン もも&チョコ

真逆の性格の娘達

空気をよむもも&チョコ

2017-06-29 23:23:16 | もも&チョコ
母は頭痛持ちです
今日朝起きたらズキズキしとりました
寝てる間に何が起きとるんや(T0T)
空気をよんでしまうもも&チョコ
伝わらない様にニコニコする母
ももちゃん一生懸命母にぬいぐるみを何個も持ってきます



母が体調が悪いとももちゃんはいつも持ってくるのです
母は知っています!
ももちゃんと遊んでる時の私はニコニコしてるから
そうなって欲しいと一生懸命
チョコちゃんもおかしいぞ!っとジッとみてくる



頭痛薬飲んでも今日は治らない(T0T)
いつも治るのに~!
なんでや~っ!
でももも&チョコのお散歩は行ったよ~!
チョコちゃんお散歩から帰ってきてテンション高い!




チョコちゃん今日はロングコースじゃなくてごめんね~(T0T)
頼むから今日は復活(夜泣き)しないでね!





『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギリギリセーフ | トップ | 復活! »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボニー)
2017-06-30 02:09:01
大丈夫ですか?もう治りました?頭痛ですか?早めに病院へ行って検査してみてください。それとも片頭痛ですか?薬で治らないとちょっと心配ですね。知り合いも片頭痛が薬で治らずいろいろ試してましたよ。しんどいですよね。
ありがとうございます! (moe510708)
2017-06-30 14:08:08
ボニーさん
心配してくれてありがとうございます!
時々頭痛があるんですけど昨日は何回かに一回あるビッグウェーブでした(T0T)
今は右側がチリチリ痛む位までになったので後少しです!
頭痛で病院行った事ないんですけど行った方がいいのかなぁ~(T0T)
心配してくれて嬉しかったです!(^o^)/
Unknown (ボニー)
2017-06-30 15:56:06
軽減しているみたいでよかったです。検査して何もなければ安心しますしね。旦那は片頭痛?で嘔吐までするタイプです。最近は食事も気を付けてますが、それでも半年に1回くらい寝込みます。病院に行ってもはっきりしないことも多いですが、それまでは月に2回もあったので良くはなってます。頭痛もつらいですからね。
こんばんわぁー♪ (Unknown)
2017-06-30 21:24:44
大丈夫ですか?
私も偏頭痛もち(;´д`)薬のんでも効かない時あるぅ~(。>д<)辛いですよねぇ(。・´д`・。)
心配してくれてありがとうございます! (moe510708)
2017-06-30 21:27:19
昨日は頭パッカーンなったんちゃうかと思うほどの頭痛でしたが回復にむかっております!
旦那様も片頭痛なのですね(>_<)
お辛いと思います!ボニーママさんもそんな姿を目の当たりしてお辛いでしょう(T0T)
ボニーママさんの温かさで治りますよ!
ロシアからいい薬送って下さい(笑)
ボニーママさんは熱中症に気をつけてお体ご自愛下さいね!
ほんまに嬉しかったです!感謝(^o^)/
ココちゃんママかな? (moe510708)
2017-06-30 21:30:28
ココちゃんママも頭痛もちなん?
ほんまに辛いよね(T0T)
頭パッカーンなったかと何度も確認したわ(笑)
辛い時にみんなの温かさで治りました!
脳ミソにコラーッと言いたいです(笑)
いっしょやね (まるたまるおの母ちゃん)
2017-07-10 16:56:37
頭痛しんどかったね。モモチョコちゃんも心配したよね。

私も頭痛もちなんよ

特にの日の日とか台風が来るときとか

ガーンって痛くなる。そんな時はタオルを電子レンジでチンして、首の後ろ温めて、自分で頭マッサージして、ロキソニンのんで寝るのよ

まるちゃんママへ (moe510708)
2017-07-10 23:19:24
まるちゃんママも頭痛持ちなんや!!!Σ( ̄□ ̄;)
辛いよね~(>_<)何もできなくなるからイヤやねん!
まるちゃんママの頭痛になった時の対処法チョット試してみよう~(*^^*)
まるちゃんママはロキソニン派なのね~私はイヴ派です!ワンコも人も元気が一番!!

もも&チョコ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。