ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

今日はご馳走だぁ~♪

2018-02-13 01:00:00 | もも&チョコ
今日もチラホラ雪が降ってたけどいい天気♪
お昼にお散歩~♪





一人やから後ろ姿しか撮れん・・





お散歩に満足した後は









さぁ~今日はカンタ君ラナちゃんママからのプレゼントを頂きます!





めっちゃいいニオイ~♪
私が食べたい~!!











ももちゃんは母をひたすら見つめます





大根人参白菜を茹でてジャガイモはレンチンしてこしてトッピング





早く~♪早く~♪なチョコちゃん





ももちゃんはひたすらガン見





頂きます!!








美味しかった~♪
洗ったかの様にピカピカな器に





カンタ君ラナちゃんママありがとう♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿