ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

おしゃぶりチョコちゃん

2018-02-10 01:00:00 | もも&チョコ
もも&チョコいつものドッグランに到着~♪





チョコちゃんはいつもの様にボール遊び





ももちゃんは昨日も来たからか緊張がほぐれて沢山走ってます♪





いっぱい走ったし〆は大ドッグランで





チョコちゃんもう疲れたね♪っとボールを回収しようとしたら
取られたくないチョコちゃん
おしゃぶり状態





そしてここにも同じくおしゃぶりリオちゃん♪





リオちゃんはおしゃぶりしながらでも走れるんやでぇ~
リク&ロイ&リオもいつも全力で遊ぶね♪





毎度ながらチョコちゃんはドロドロやなぁ~





洗わなきゃね!








今日もゴリゴリゴリゴリ洗いました♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿