ポメラニアン もも&チョコ

真逆の性格の娘達

暑い!でも元気♪

2017-05-18 21:00:36 | もも&チョコ
昨日は夕方寒かったのに同じ時間で今日はめちゃくちゃ暑かった(T0T)
もも&チョコはニコニコ笑顔~



今日も元気にボール遊び♪
「リオちゃんママボール蹴って~」



ハイ!ボーン
リオちゃん チョコちゃんダッシュ!
もも~どっちに走ってるねん
でもニコニコ♪



チョコちゃんの悪い癖がフル稼働
カンタ君ラナちゃんボールをパクる~



リッツさんが欲しがる~



でもボール遊びよりレインちゃんみゅうちゃんのガウガウ遊びの方が気になる~



チョコちゃんがリオちゃんボールを奪って噛んでいるとリッツさん気になる~



リッツさんお腹の調子が悪いからカンタ君ラナちゃんママがゴッドハンドで治しています!
カンタ君ラナちゃん「ママのおまじない効くで~早く治るといいね~」



みんな走ってバテるを繰り返してるけど元気いっぱい♪

レインちゃんみゅうちゃんがガウガウ遊び



チョコはずっと見ていました
チョコ「みゅうちゃん今ガウガウ遊びしてるから~ボールどこかに落ちてるかも」



チョコは見つけてしまった!
噛みまくってる横で心優しいみゅうちゃん眼力で私の!っと伝えます



沢山遊んだ後はみんなで写真を撮りました!
チョコちゃん頑張って並んだのに母のこの不甲斐なさ
言い訳をするならこの無音カメラアプリ反応遅いねん(ToT)



もも&チョコ爆睡中~♪
今日も楽しかったね♪




ポチっと応援宜しくお願いいたします!


犬・多頭飼いランキングへ




『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リクちゃんお誕生日おめでとう♪ | トップ | 3日連続ドッグラン♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。