ポメラニアン もも&チョコ

真逆の性格の娘達

親泣かせなももちゃん

2017-04-25 20:59:05 | もも&チョコ
今日はももが幼い頃から行ってるドッグラン
ももは何をするのかなぁ~?





ハイ!出ました ゴリゴリゴリゴリ~





ミミズを見つけてはゴリゴリゴリゴリ~





ももよ!ここは半年パスでも年間パスでもないニコニコ現金一回払いなのだぞ!とプンプンしてる母に
もも「じゃあ蹴りたまえ」





ハイ!ボーン





もも「母よ!もとを取ってさしあげよう」





母「あざーっす!ハイ!ボーン」





みんな笑顔で帰れました♪







もも&チョコランキングに挑戦してみることにしました!
ポチっと応援宜しくお願いいたします!



犬・多頭飼いランキングへ
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポジティブとネガティブ | トップ | チョコちゃんの強がり »
最近の画像もっと見る

もも&チョコ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL