ポメラニアン もも&チョコ

真逆の性格の娘達

イルミネーション再び

2017-05-16 22:19:15 | もも&チョコ
今日は朝からもものお腹がピーヒャラプーでドッグランに行かずに様子見
母「もも~大丈夫?」



夜になってお腹も落ち着いてきたし食欲は相変わらずあるのでお散歩~♪
GW前からずっとイルミネーションしてるけどいつまでやろか?



チョコ「前見た時と違うで~何か色変わっていくねん」



チョコ「ちゃんと見せて~」
母「バテてるの隠してるだけちゃうの?」



チョコ「上から見た方がキレイやって!」



チョコはダッシュ
もも「私そんなに興味ないねんけど」



母「ほんまやね~キレイやね~」



もも&チョコ「イルミネーション見たし帰ろう♪」



帰宅~
ももはすぐにお休みモード
チョコは充電切れずに靴下投げに没頭
チョコ「投げて~」



チョコ「取れるもんなら取ってみろ~」



ハイ!ボーン ボーン ボーン
母は投げ続けます
チョコに投げるために昔ソフトボール部やったんやわ
こんなところで役に立ったわ♪
ありがとうチョコ!!
早く充電切れてくれ~!



やっと落ち着きました!
よかったぁ~
明日は元気にみんなで走ろうね♪





ポチっと応援宜しくお願いいたします!


犬・多頭飼いランキングへ

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もも&チョコサマーカット | トップ | リクちゃんお誕生日おめでとう♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (machiz4)
2017-05-17 22:34:26
こんにちは^^はじめまして、まちです。

ブラタンの子 うちのむさしに
似ています。

可愛いですね~♪
見たいです! (moe510708)
2017-05-18 00:00:42
まちさんコメントありがとうございます!
チョコとむさし君似てるんですね♪
きっとカワイイです!見たいです!
むさし君はライオンカットではなくモフモフなんでしょうね~
モフモフのチョコバージョンやっぱり見たいです!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。