ポメラニアン もも&チョコ

真逆の性格の娘達

チョコちゃん実は

2017-05-05 14:28:11 | もも&チョコ
チョコ「チョット向こうまで行ってみようかなぁ~」



チョコ「どうしようかなぁ~大丈夫かなぁ~」



チョコ「うわぁ~高いなぁ~」



チョコちゃんペットショップで抱っこした時からお腹を見せる事が出来ない子でした
お散歩OKなるまで外を見せたりした時も私達の高さでこの状態
今でも抱っこはお腹を外向きにできずにしがみついてきます



ももは全く平気な子なので不思議顔



さぁ~下が少し見えるこの場所はどうか?
そろ~っと歩きます
次の瞬間
ハイ!刺さりましたね~



もう怖くて動けません
チョコちゃん回収~



チョコ「お部屋で遊んで~」



記憶を消そうとしてるのか一心不乱にたまごで遊びます



チョコ「あ~怖かった」
わかるよ~わかるよ~母も高所恐怖症やから




ポチっと応援宜しくお願いいたします!

犬・多頭飼いランキングへ
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お邪魔しまぁ~す♪ | トップ | ごめんてぇ~(T0T) »
最近の画像もっと見る

もも&チョコ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。