ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

え?何がアカンの?

2018-02-05 01:00:00 | もも&チョコ

犬・多頭飼いランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ガサガサガサガサ





チョコちゃんこんなんなって寝てるし





何か拗ねてる感じやし
昨日お留守番したから?





こうなってもいいように昨日ホームセンターで買ったのよ~♪
セールになってたよ~♪
母「ももちゃんハイ♪」





おっ!いいね~♪
母「じゃあチョコちゃんどうぞ♪」
ピープーピープー♪





ヨシヨシいいね~♪
って思ったら二人ともすぐに遊ばなくなった


え?





あれ?チョコちゃんも?





じゃあかえっこして・・・
え~!?






ももちゃんはパンダさんを自分で持ってきた





チョコちゃんは?





新しいオモチャでも喜ばない事あるのね~
ボロボロのフリスビーでめっちゃ笑顔になりました♪





新しいオモチャは見なかった事にと言う事で片付けました
何がアカンかったかいまだにわからないわ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿