ポメラニアン もも&チョコ

真逆の性格の娘達

再会

2017-05-12 00:06:57 | もも&チョコ
もも&チョコ「あれ?何か出かける用意してへん?」と真剣顔



もも「まさかね~」



チョコ「絶対出かけるんやわ」



チョコちゃん正解~!
お留守番で~す



帰宅!
もも&チョコ大喜び♪
帰ったと思っていた姉ちゃんがまた現れたから
ももは今までにない大ジャンプ



再会~



夜遅くまで遊んでもらい最後はお散歩に



チョコちゃんはチカチカライトよりも懐中電灯よりもキラキラ笑顔でお散歩しました♪



その足で車に乗り込み姉ちゃんを家に送ってその後ももはしょんぼり(T0T)
1泊はあっても2泊してくれたのは初めてやったもんね~よかったね!
ももは物音がするたび顔をあげていました



ももよ~物音の正体はチョコやねん
靴下投げに没頭しまくりのチョコ



やっと充電がきれたのでホッとした母でした
またきっと遊びに来てくれるよ♪



おやすみなさい!




ポチっと応援宜しくお願いいたします!


多頭飼いランキング
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨はもも&チョコには関係ない... | トップ | お友達がいっぱい♪ »
最近の画像もっと見る

もも&チョコ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。