ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

おでんの晩ごはん♪

2017-11-19 01:00:00 | もも&チョコ

犬・多頭飼いランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ももちゃんリハビリ開始93日目
左後ろ足が動かなくなって129日目
(記録として書いてるので気にしないでね)


カンタ君ラナちゃんママさんからプレゼントで頂いた犬用おでん





中身がめっちゃ気になってました
まずは全部をお皿に





舐めてみると鰹節風味のお湯!
塩気ゼロ!
流石!ワンコ食!!
蒟蒻まで入ってるよ~楽しみ~♪


ももちゃんは私が食べる物やと思って気になってるけど動かず





チョコちゃんは晩ごはんまだ?
やっぱり自分が食べるものやと全然思ってない





いざ!チョコちゃん多め
ももちゃんはボリューミーやから汁多めの具材少なめね





出来ました!
おでんドッグフードのせでございます





自分が食べる器が出てからざわつきまくり
ももちゃんおすわり!待て!





チョコちゃん待て!が長いので遠い目に





ヨシ!!
ももちゃんガツガツ





チョコちゃんもガツガツ
うんまぁ~!





生まれて初めて食べる蒟蒻に苦戦なチョコ(笑)





完食~♪
美味しかった~♪








今日はお天気悪かったけど雨もやんだしお散歩~♪ってめっちゃ寒い!!
真冬やね!



食べてお散歩行って満足なチョコちゃんでした







最新の画像もっと見る

コメントを投稿