ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

のんびりな日

2017-11-05 01:00:00 | もも&チョコ

犬・多頭飼いランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ももちゃんリハビリ開始79日目
左後ろ足が動かなくなって115日目
(記録として書いてるので気にしないでね)


もも&チョコは今日はお散歩だけ~





この頃チョコちゃんの甘えたに母はチョット困っています
昨日も夜中にジーッと見つめられて
「まだ寝ないの??」って圧をかけてきます





夜中は眠すぎや疲れてる時以外唯一私の時間
チョコちゃんはアクビしまくりそれでも寝ない
私の左腰から太ももにピターッとくっつかないと寝ないのです


実はもも&チョコには伝えてませんが年末年始実家に帰るので私とは5日間会えません
パパさんと一緒やから大丈夫やろうと思ってるけどもも&チョコには言えねぇ~



結局昨日は根負けしてチョコちゃんとももちゃんにくっつかれながら寝ました





今日はいつもの様に遊びまくり














夜になって「お散歩行かないの?」





もちろん行くよ~
今日はのんびりやったけど満足してくれたみたい~♪





明日はもも&チョコの嬉しい日やでぇ~♪
楽しみやね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿