管理人Zの日記

18禁サイト「中出し専科」管理人Zの日記です。

大変ご迷惑をおかけしております(汗)

 | Weblog

ご無沙汰いたしております。管理人Zです。

一週間前に、ネット環境が不全となり、現在まで至っております。近所にネットカフェの類がなく、また時間的にも遠方に足を運ぶのが困難であった事情から、ご連絡が遅れてしまいましたこと、まずは深くお詫び申し上げます。

プロバイダ側の手落ちだったのですけれども、ADSLを再登録するというとんでもない事態となり、必然的に更新ができない状況になってしまいました。毎日更新を旨とさせていただいておりました手前、大変心苦しい気分でいっぱいです。

毎日小説は書き溜めておりますので、復活した暁にはかなり大々的な更新ができるかとは思います。おそらく、連載が2つほど片付き、さらに別の連載が始まっているぐらいにはなっているでしょう。この場所をご愛顧していただいている読者様方には大変ご迷惑な話だとは思いますけれども、どうか少しの間、ご容赦くださいませ。

2週間から3週間、と業者からは聞かされましたが、もう少し早まる可能性もあります。回復ししだい、すぐさま更新および復活告知させていただく予定ですので、それまでしばらく、しばらくお待ちください(拝)

コメント (21)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ランスはいいですね

 | Weblog

本日は久し振りに『ファミレスの悪魔』第4章と、『姉妹ゆく先』第3章をそれぞれ追加いたしました。どちらもまだまだ序盤です。しかし『姉妹』の方は、純愛路線なので毎回どこにエロを挟んだものか悩みます(苦笑) とりあえず今のところは過去エピでそのあたりを補完といったところですね。

閑話休題。

最近、流行遅れかも知れませんけれども、『ランス6(ゼス崩壊)』をやっております。やはり老舗、貫禄の面白さですよ。主人公のランスは、ある意味元祖『中出し王』なのかも知れません(笑) あれだけ種をまき散らしているわりに、生まれた子供が少ないのも不思議ですが………。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

新連載『姉妹のゆく先』開始です!

 | Weblog

昨日完結した『不良女子高生解体白書』に代わって、新たに新連載が始まりました。タイトルは『姉妹の行くさき』。一応『少女達の復讐』の外伝、というか主人公を変えての『続編』といった趣の強い当作ですけれども、なるべく今回はソフト路線で、でもエッチシーンはばっちり含みながら(笑) 他作と平行して進めていきたいと考えております。

ちょっと短いですが、睡魔に負けそうなのでこの辺で(苦笑)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

『不良女子高生解体白書』最終回

 | Weblog

また書いていた日記が全部消えてしまいました。goo様、お恨み申し上げます(笑)

さておき、めでたく『不良女子高生解体白書』連載終了です。最終回ですね。この作品、主人公、というか『寝取り役』の神崎一郎が死ぬほど淡泊なので、そのあたり読者様方の好みの別れる作品となった感がありますね。やる気満々の山岡とはえらい違いです。最後はなんだか綺麗に終わってしまいましたけれども、作風的にこんな感じかな、みたいなノリでサクっと締めてみました(笑)

連載が1つ片づきましたので、次からまた新しく連載を開始したいと思っております。基本的に『連載予定』のページに書かれた作品群から1つ、という流れとなると思いますが、リクエストなどあれば、掲示板にて広く受け付けさせていただきます。お気軽にご利用くださいませ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カウンターをつけてみました

 | Weblog

一応、トップページの左下にあるのですけれども、ちょっと分かりにくいですし、それに1日ごとのアクセス数も分からなかったので、忍者ツールズで新しいカウンターをレンタルさせていただきました。見かけは簡素ですが、マウスカーソルを重ねると、その日と昨日のカウント数が出ます。

小説は夜に更新いたしますので、しばしお待ちを………。日記もその時にまた追加いたします。

──────というわけでお待たせいたしました。『不良女子高生解体白書』もいよいよ大詰め。第22章第23章を追加しました。これもある種の究極の寝取られシチュではないか、と思って書き始めました。あとは最終回までまっしぐらといったところでしょうか。『疼く』に比べると、「純愛」の比率が高い作品でもあります。寝取られモノの王道として『奴隷化』というものが付き物ですけれども、それ以外ではどんなものになるかなー、という素朴な疑問が、当作にはぎっしりつまっております(笑)

掲示板への書き込みの方も、ありがとうございます。読者様からのご感想やご意見、ご声援は、筆者にとって大変励みとなります。皆さんから忘れ去られていた感のある『ファミレスの悪魔』やら『Marriage Memory』などにも言及され、感無量であるとともに、やっぱり連載ストップ状態はマズイですよね(苦笑) あちらの方にも重点を置いて、今後の更新体勢を整えていきたいと思っております。

あと、読み切り作品のページがイマイチ忘れ去られているっぽい感じがしましたので(笑)トップページのリンクを少しだけ工夫いたしました。次回制作予定作品と、読み切り作品のページは、トップとは別の場所にまとめてあります。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

『危険な本棚』様と相互リンクに!

 | Weblog

いやー、驚きました。リンクフリーということでしたので、とりあえずこっそりリンクさせていただいていた危険な本棚』管理人・Simon様から、本日こちらの掲示板に書き込みがあり、なんと『リンクしました』とのお言葉! おまけにリンクのページでは『疼く』と『悪子』までオススメしていただいて、何ともお礼の言葉もございません。いやー、嬉しいです。またこちらからも、Simon様の作品群へちょくちょく感想などお送りしますね!(私信) Simon様の作品群は、特に少女の追いつめられ方が大好きです。

で、今日は『悪子』第14章と、『不良女子高生解体白書』第21章を追加しました。

悪子には新しい敵キャラ登場です(笑) 今回は、瞬発的に『寝取られ』要素も入っています。不良女子高生解体白書は、いよいよクライマックスに近づいてきました。近日完結の予定ですので、どうぞお見逃しなく。 先日、GIFアニメをお送りさせていただいた『御転婆天使協同組合』様からメールが来まして、拙作に対する謝辞とともに、「同人誌の件が終わったら、『中出し専科』さんに投稿させてもらいます」との事! まさかのお申し出に、思わず送り先のメールアドレスを確認してしまったぐらいです(苦笑) いえ、本当に棚からぼた餅とはこのことで、嬉しい事この上ありません。感激です。いつになるかは未定とのことでしたが、いえいえ、この管理人Z、1年でも2年でもお待ちしておりますので!(舞い上がってますね)

掲示板にもちょくちょく読者様からリクエストが届き、筆者といたしましても嬉しい限りです。洗脳モノ、学園モノ、そして純愛もの、徹底的な寝取られ、などなどがそうですが、『純愛』は次回連載開始予定のもので補完し、徹底寝取られは『ImIm』様に投稿予定の連載作品でやらせていただく予定です。残った『学園もの』は微妙に『悪子』で触れておりますが、やはりそれ専門で一本書いた方がいいですね。最後の『洗脳』については…………ただいまプランを練っております(汗)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うー…………

 | Weblog
本日は『不良女子高生解体白書』の二十章をアップです。いよいよこのシリーズも大詰めですので、ちょっとエンディングに向けて集中したいと想います。んー…………今日はちょっと時間がないのでこの辺で(苦笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

リンクなどを修正・追加いたしました

 | Weblog

本日は小説2編の追加と『御転婆天使協同組合』様へ投稿したGIFアニメの転載、あとリンクを若干手直しいたしました。

追加した小説は、まず『悪子』の第13章。また悪子か、と言わないでください(苦笑) 掲示板で触れられていましたので、ついついモチベーションが上がってしまいました。今回から『悪子』は新章突入です。いよいよ大ボスの登場ですよ。いつも圧倒的に悪子が強いだけでは詰まりませんからね………。

そして『ペルニス帝国の野望第四章。王子ヘルメスの登場です。今回で更に当作品のジャンルが広がりました(笑) 次は戦場を舞台にするのも良いかな、などと考えております。何か「こうして欲しい」といったご要望があれば、掲示板にて受付いたします。結構、連載とはいえ、ワンエピソードごとに区切られた一話完結の向きの強い作品ですので。

あと『御転婆天使協同組合』様へお送りしたGIFアニメの転載です。女の子が、男性器官を破壊する、いじめ倒すというのは『御転婆天使』様のお家芸のようなもので、あの女の子達の迫り来る迫力、ペニスや睾丸を嬉々として破壊するさまの妙な爽快感といったらありません。恥ずかしながら、多分に影響を受けております(笑) そのファンレター、のようなものですね。ちょっとドットが小さいのでギャグになってしまってますけれども………。

当サイトのリンクには、わたしがお願いしてリンクさせて頂き、有り難いことに相互リンクにしてくださったサイト様の他に、単にわたしが個人的なお気に入りとしてリンクさせて戴いているものがあります。今回はその後者を少し整理しまして、代わりに検索系のサイト様を、幾らか新規に加えました。個人サイト様にあっては、どれも管理人Z厳選の超オススメサイトばかりですけれども、検索サイト様というのにも、ウチからすぐに飛べたら便利だろうなー、という、その程度の思いつきです(苦笑)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

『悪子』が学園モノに化けました(笑)

 | Weblog

いつも夜に更新していましたので、パターンを崩して本日は昼間に更新します(笑) 天の邪鬼ですね………。

本日は一気に『悪子』を第九章第十二章まで四編連続追加です。まるで、何かに取り憑かれたかのように、筆が進んだ感じです。きっと内心、わたしもこの『キリコ編』をいい加減終わらせたかったのでしょう(苦笑) 九章から十二章までの内容はというと、ジャンルで言うなら父娘処女破り中出し多人数の精液を注射器で強制注入集団去勢人間公衆便器学園での羞恥プレイ、+ラブコメという、なんだかスゴイことになってます。ジャンルレスも甚だしいですね。ちなみに十二章から、学園ものになりました(笑) 読者様からの要望が、思わぬところで具現化した形です。
 
ImIm』様にお送りする予定の次回投稿作品はとうとう構想が固まり、書き始めました。タイトルは『The shadow of happiness』 一種のファンタジーものですが、勿論『寝取られ』です。先日の掲示板でのリクエストにも応え、『主人公の恋人、妹、姉、幼なじみ、母親が全員寝取られる』という、かなり濃厚なアレを考えております(笑) のんびりとお待ち下さいませ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

タタルさんですか……

 | Weblog

一度書いた日記が、サーバが混み合っているとかで消えてしまいました(泣) うぅ…………もう一度書き直しです。

掲示板に、読者様からお寄せ戴いたメッセージの中で、「ところで 『不良女子高生解体白書』にでてくるお兄さん、講談社ノベルス「QED」の主人公タタルさんに似てる気がして好きなんですが、モデルとかいますか?」というものがありました。が、不勉強ながら、わたしはその『QED』を1作も読んだ事がないのです(苦笑) さすがに有名な作品ですので、タイトルぐらいは知っているのですけれども。神崎一郎のモデルは、どちらかというと、『すべてはFになる』の犀川先生あたりですね。眼鏡、煙草好き、淡々とした態度などが共通です。もっとも、犀川先生は一郎のようにあんな黒くはありませんが…………(笑)

本日はその『不良女子高生解体白書』の外伝的存在である『先生とボク』の第三章を追加いたしました。なかなかエッチシーンまで展開せず、作者としてもやきもきしているところですけれども(苦笑)まぁ、一応「純愛もの」ですからね……。

今のところ、作品は気が向いた順に毎日追加しておりますが、掲示板などでご要望などがあれば、その指定の作品を重点的に追加しようとも思っておりますので、お気軽にリクエストしてください。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加