moe's room

ここにくるとホッとするの。
大切なroomだからいつも
あたためていたい。
感じたことや想いをつづる

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

噂のマイクロダイエット 初日編

2007-04-06 14:05:10 | Weblog
こんにちは~今日はとっても天気がいいです
そうそう今日は、3年前に初めて購入したMDこと「マイクロダイエット」についてです
いろんなダイエット情報が氾濫しているこの時代!?ですがぁ、
萌はダイエットに高額な金額をかけるなんて!もったいない!とおもっていました。
でも3年前に体重は標準より「やせている」っていうところでしたがなんと体脂肪率が38%!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

体型より変なというか恐ろしい病気になってこんな楽しい人生捨てられないと思い「内脂肪減量」を目指そうと考えましたが、思いつかなかったんですね、MDしか

運動は大嫌いだし、というか運動している時間があったら趣味を楽しみたいというか…

最初は一日1食をストロベリーで挑戦しました
が、まずい
萌は「大豆」のあじがしてオエオエっ言いながら・涙流しながら飲んだ記憶があります
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボランティアって… | トップ | とほほ…休日ぼけ!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む