晴れの日が好き

できれば毎日ポジティブに生きたい。
今、この時は今しかないから。
今日の日を大切に。

新しい上司

2017年04月06日 | Weblog
暖かくなりました

新年度で、上司も変わって新しい体制になりました


新しい上司(S氏)は、噂以上にしつこいタイプで、嫌な上司で検索したら、ほとんどピッタリ当てはまるので驚いた

先日早速 予想以上のS氏の嫌な対応に直面したので、新年度がまだ始まったばかりでこれだったら、先が思いやられる

ストレスを溜めながら毎日を過ごしたくないので、税務申告が終わったら、辞めてやろうかと思って 同僚や先輩と話した

同僚のMさんは 今年度で辞めると言っているし、私も一緒に辞めよ

と、話して盛り上がったのでした


で、昨日 出勤したら、上司は人が変わったように、満面の笑み

しかも、私の機嫌をとるとる

気さくな 優しい上司に変身したのです


辞めてやろう
と、思っていたのに、

単純なので、一気に機嫌が直ったのでした

まあ、人の本質は変わる訳ないので、いつ豹変するかは分からないけど、今んとこ 無事です


S氏は今後、●●さんにとっては、無理難題なPCの仕事をさせると 意気込んでいたので、どうなるのか

前途多難



パソコンを触ったこともない、
スマホも使えない人に、ホームページの作成をさせるらしい


できるようになったらすごい














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪ひいたかも | トップ | 髪型が変 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む