晴れの日が好き

できれば毎日ポジティブに生きたい。
今、この時は今しかないから。
今日の日を大切に。

リタッチ

2016年10月15日 | Weblog
今日は午前中 G社の経理の仕事をして、

午後からは、また、美容院に行きました




二週間前に行ったばっかりだけど、

前回、いつもの美容院が予約が二日間に渡って取れなかったので、新しい美容院へ行ってみたのでした

もうちょっと明るい色の方がいいと言うので、言うとおりにしたけど、

初めてだからか?

あまり染まってなくて、

すぐに色落ちしてきたのです


本来なら、クレームじゃないか

と、思ったりもしたけど、


そこは、ノミの心臓の私は言える訳もなく、

色落ちが激しいので、二週間での入店となりました


リタッチで、お願いしたけど


どうも、全体を染めているような、たっぷりな染料で、


たぶん。

染まってないので、リタッチでお願いしたけど、全体を染めたのではないかと思った


まあ、初めだから仕方ない
料金もリタッチだったし




丁寧だし、親切なので、

たぶん次回も行くかも


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビロンビロン | トップ | 暑さ再び »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む