晴れの日が好き

できれば毎日ポジティブに生きたい。
今、この時は今しかないから。
今日の日を大切に。

初出勤

2017年01月03日 | Weblog
今日は新年お初の出勤でした

お客さんもいっぱい来て、楽しく仕事出来たけど、お昼ご飯を食べる時間がありませんでした

なので、本日はお昼ご飯抜きでした


今日はお正月なので早仕舞いで、4時には上がりました


でも 帰ったら誰もいない


疲れたし、座ると動けなくなりそうで、
一気に晩ご飯の用意をしました



お正月らしくない、普通のおかずで、1月3日の晩ご飯を終えました


お昼ご飯抜きなので、ガッついていたのか、焼酎のお湯割りが気管に入って咳込みました


歳をとると、ふとした時に 水分が気管に入ることが多くなるので
気をつけたいです


さて、明日は休みです

お正月気分最後の日なので、充実した日にしたい


明後日からは、もう普通の勤務体制になるし、お正月気分も明日で終わりです


今年は、おみくじが小吉で
目立ったことはするな❗️的な事を書いてあったので、仕事に対してチャレンジャー的なことがしにくいと言うか、

おみくじなんか信じない

と、言いながら、やっぱり気にしている私です


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元旦 | トップ | お正月休み最終日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む