晴れの日が好き

できれば毎日ポジティブに生きたい。
今、この時は今しかないから。
今日の日を大切に。

幸せ&忍耐

2016年10月12日 | Weblog
働き者の私は、午後から 夫の会社へ仕事に行きました

仕事は先送りせずに、出来る時にやっておいた方が、

その後の 休日が安らぐのです



な、訳で 仕事に行ったら 結構することは多くて、夕方まで仕事しました

今日も頑張ったぞ

ってことで、

晩酌が進みます


今日の晩御飯は、

頂き物のナスで、焼きなすと、

頂き物のパプリカを鶏肉と焼いて、


ほうれん草の胡麻和えと、

頂き物のサツマイモを蒸したやつ


それで、麦焼酎の水割り2杯と



をお代わり



食べかけだけど、

こんな感じで、1人宴会中です


この、心酔のお酒

めちゃ美味しい


もう いらな〜い

ってとこまで、飲みたいもんです


お酒が 何でこんなに好きなのか?
分からないし、

それが楽しみでもあり、

我慢しなくてはいけない と言う
忍耐でもあります



本日も、まだ飲みたいけど、
我慢です



何で、こんなにお酒が好きなのかな〜


と、思うけど、

大好きなのです


でも、飲みすぎたら 脳が萎縮するので、

ひたすら、我慢して

計量カップで 計って飲むのです



大好きな物があると言うことは 幸せなことだけど、


飲み過ぎると害が大きいので


我慢しなくてはいけないのが、
ちょっと ストレスです




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 掃除 | トップ | ビロンビロン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む