晴れの日が好き

できれば毎日ポジティブに生きたい。
今、この時は今しかないから。
今日の日を大切に。

暑さ再び

2016年10月17日 | Weblog
もう10月だと言うのに、今日は暑さがぶり返して、蒸し暑かった

暑い中、お昼ごはんは夫のリクエストで、お好み焼きでした



夫は 汗ダラダラで食べていました


私は、お昼にヘビーなお好み焼きを食べると、夕方まで消化しないので、晩ご飯の時間になっても 全くお腹が空いてなくて、

…でも、キッチリお酒だけは2杯飲みました


暑くなったり、寒くなったり で

気温の変化に付いて行けず

身体がめちゃ怠いです


そんな折、諸事情により、G社の出勤がめちゃ増えたのです


しんどいけど、頑張るしかないのです

でも、友達のMさんが、12月からG社に入ることになったので、ちょっと嬉しいのです

なので、12月から雰囲気も変わるのではないかと、楽しみにしています



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リタッチ | トップ | 自宅待機 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む