晴れの日が好き

できれば毎日ポジティブに生きたい。
今、この時は今しかないから。
今日の日を大切に。

大晦日

2016年12月31日 | Weblog
今日で今年も終わりです

孫二号も生まれたし、色んなことがあった一年でした


今日は、お酒をチビチビ飲みながら、テレビを見るのが楽しみだけど、


私は 紅白歌合戦がみたいのに、


我が家はガキ使志向なので、

私は、他の部屋で観るしかないのです


焼酎のお湯割を2杯飲んで、瞼が重く、

寝そうな感じです


大晦日でも、起きてられない バアさんぶりです


私のblogをご覧の皆さま


今年一年ありがとうございました


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わや | トップ | 元旦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事