晴れの日が好き

できれば毎日ポジティブに生きたい。今、この時は今しかないから。今日の日を大切に。

ポチッと

2017年07月07日 | Weblog
ポチッと 夫が 車を買いました

リビングで スマホをいじってたと思ったら、オークションで ツイ ポチッとして、

落札してしまったのです


人生初の外車 BMWです


リビングでテレビを見ていたら、

『車 買ったよ❗️』

と、言うので


えええええええええええ

何で、相談してくれんのん?

と、言ったら、

車のこと お前に相談しても、猫に言っているのと同じ

と言った


もう買ったものは仕方ないので、

喜ぶことにした


で、 車が今日来た


中古の割に、ピカピカ





明日、ドライブしてみることにした



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人参 | トップ | さっそくドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿