晴れの日が好き

できれば毎日ポジティブに生きたい。
今、この時は今しかないから。
今日の日を大切に。

掃除

2016年10月12日 | Weblog
今朝は一段と肌寒くて、初めて暖房を入れました

今日は休みだし、のんびりと家事をしていたら、ふと、コーナー出窓を見たら、レースのカーテンもガラスもめちゃ汚くて、外から丸見えだし、

ひえ〜こんなに汚くなってたのか

と、思ったのでした

目も悪いし、あまり 見てなかったし、見えてなかったのです

ここはいっちょう 天気も良いしってことで、カーテンを外して洗濯して、窓拭きしました

コーナー出窓は すごく掃除しにくい作りで、普通の窓にすれば良かった

と、今更ながら思ったのでした


午前中はコーナー出窓のみの掃除に 時間を費やしたのでした


掃除したからと言って、誰も気づかないし、感謝される訳でもないから、

綺麗になったぞ

と、自分で喜ぶのです

ま、1人暮らしだと そうだしね



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いきなり秋 | トップ | 幸せ&忍耐 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む