晴れの日が好き

できれば毎日ポジティブに生きたい。
今、この時は今しかないから。
今日の日を大切に。

東京

2017年03月21日 | Weblog
結婚式に行ってきました

朝 4時半起きで準備して、広島空港から飛び立ちました

赤坂までの リムジンバスの待ち時間に、








を食べて、

リムジンバスで 赤坂へ行きました


渋滞もなく、予定時間ピッタリにホテルへ到着して、赤坂氷川神社へ行きました


式が終わって、ホテルへ戻って、披露宴をして、進行も色々工夫されていて、感動的な結婚式でした

三年前に亡くなった 弟に見せてやりたかった

そう思うと 泣けて泣けて、


出席者の中で 1番号泣していたかも


甥も立派に育って、美人のお嫁さんをもらって、弟も安心したと思う

私も 安心したし、肩の荷がおりたような気がした



無事に結婚式と披露宴を終えて、

次の日は、

六本木ヒルズ





ランチはブラジル料理



串に刺したお肉をナイフで削いで、お皿に入れてくれる

牛肉のあちこちの部位や、チキンや豚肉 次々に持って来てくれて、すごく美味しかった

ストップするまで、好みのお肉が食べられるのだけど、

私は直ぐにお腹がいっぱいになったけど、
夫と娘はかなり食べていた







焼きパイナップルが 美味しかったので、
家でも焼いてみようかと思う




近くに あれば また行きたいと思いました


それから、東京タワーへ行って

テレビ朝日へ行って、

台場シティー

フジテレビを観光して、

足がちぎれる程歩きました


まだまだ結構 歩けるもんだ

と 自分を褒めました


お土産を10個買って、飛行機に乗って帰ったのだけど、

いつもは車の旅行なので、あれこれお土産を買うのだけど、飛行機だし、嵩張らない小さめの同じ物を買いました

結婚式&観光と、ハードスケジュールで 激疲れしたけど、結婚式は良かったし、あちこち行けて いい思い出になりました

結婚式が終わって、本当にほっとした


これから 仕事が山積みなので、スイッチを切り替えて頑張らないとね


今日は雨☔️

そう思うと天候にも恵まれて、本当に幸せな結婚式でした



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花粉症 | トップ | 疲れも 遅れてやってくる。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む