☆★ vida ★ ☆

食う 寝る 遊ぶ ありのままの全ての 生きざまを記録に残せたらと思います。タイトルはスペイン語で人生 「vida」

通販番組のレコードプレーヤー買っちゃった

2016-10-17 00:33:33 | 日記
最近レコード、アナログが見直されてか テレビのコマーシャルでもやってますよね?!

我が家の押入れの中にもレコードが30枚ほどLPレコードが眠ってますし、シングルレコードも30枚ぐらい眠ってます。

たまたま QVCの通販番組で15800円で販売していたのでそく買いました!



替えの針が付いていて、カセットテープも聞けるし、勿論CDも聴けます。あと SDカードも可能です!

なんと言っても 録音が出来るんです!SDカードに録音して車で聴くことが出来るのが魅力ですよね。

コンパクトだし 場所もとりません!宣伝する訳ではないのですが、早々にレコードを聴いて見ました。

どう言うわけか、その時の時代にタイムスリップして色んな事が思い出されましたね。

懐かしい〜!

天地真理ちゃんてこんなに 昔は可愛かったのに。

なんてね。

温故知新、街にレコードを求めて出かける日も近いです!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昔ながらの北海道代表せんべい | トップ | ありそうでなかった ポテトチ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。