OKSガイドブログ人

釣竿用ガイドの製作販売の関連記事、趣味の山野草、雑木庭園、昆虫、錦鯉、建築、ピアノ、お琴、歌謡曲等を書き込んでいます。

肝硬変に効くサプリとがん対策

2016-10-17 12:02:20 | 時事解説

『肝硬変に効くサプリメントはあるか』

最近分かったのだが、マリアアザミというサプリがありこれを

2016-10-14日に1カプセル飲む翌日からも1カプセル、足のまだらはほぼ消えた、

凄い効き目、長く飲む場合は2カプセルまで、90カプセル入り7776円。

ハーブ系なので副作用は全くない。普通は考えられないが肝硬変になった部位まで修復する能力があるという話。

初日だけは頭がぼーっとしていた。瞑眩現象かな

何しろ今の保険医は肝臓に関しては検査は一流、治療は危険ときているからね。C型肝炎ウイルスに効く

ハーボニーは代償政肝硬変までなら可能。月日が経つにつれて問題が続出しているそうだ。

マー一番無難なところとして田七濃縮液を続けることにする。

 

マリアアザミ 効能 に対する画像結果

ポーレンリフという花粉が血液浄化能力がありがんも消せるということだが、肝硬変にも効く、

四か月接取すれば良いということ。

そのほかパン酵母βと有機性ヨード(正妖丹)を組み合わせて飲むこれは癌攻撃サプリである。

ポーレンリフを約24日くらい飲んで血液検査をした結果は血小板が78000→94000に上がった、肝臓が良くなっているので

血液が良く肝臓に流れるようになった結果です、あとは白血球数が3670→3820に上がった、

がんがあると上がらないといわれていたがそれは間違いだな。がんをやっつけるには5000以上ないとだめらしいが。

アルブミンは3.2→3.1に下がった。

有機性ヨードは隠れている癌にマーキングして回る、しかも自然治癒力をあげてがんをやっつける能力もある

肝硬変にも効く食前に飲む。一か月中一週間はヨウド排出期間を設け無ければと思っていたら無機性ヨードな場合は

そうするが有機性ヨードは毎日飲んでも良いということでした。

最近は一念発起して体を鍛えなおすことにした鏡で見た自分の方から腕にかけてが大変みすぼらしかったからね、

はちきれているのは腹だけだよ。模造刀で10分間程度から始めている、調子が良いようだ自分は歩くのが嫌いなんだ、

アル中患者のようでな。

2017年1月20ポーレンリフを二箱、有機性ヨードはひと箱くらい飲んだところで正月の無理『年賀状』がたたりインフルエンザにかかってしまった。

二週かんほどでようやく熱も取れ治ってきたのが1月20日、足を見たら赤マダラがなくなっていた。

何がきっかけでこうなったのか、サプリのおかげと思うよ、この先どうなるか見ものだな、本当に肝硬変まで直せるのか、

癌にも効くのか。

足のまだらの原因は前立腺肥大により排尿が足りなかったことによるようだ、尿道に管入れて強制排尿を二週間やった結果

綺麗になった、今は自然排尿にしている。

阿見の医大の肝臓の専門医に肝臓を見てもらったら殆ど癌に食い荒らされていて二割はかろうじて働いているようだといわれた。

肝硬変対策ばかりしていたががん対策に切り替えなくてはならなくなった。

アガリクスは50cc 乳酸菌は100cc飲まなくてはいけなアガリクスは1本45000円 10日でなくなるので1か月

22万5000円もかかるが半年でがんに勝てば費用は何とかなる、娘が100万は出してくれるので助かる、

医大の先生もアガリクスのことは知っていて、今は治験の最中だとか、しかし合格して医療用に使うには量が足りないと思う。

癌だらけになった肝臓が治ったら驚かれると思う。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 阿修羅ガイド | トップ | 前立腺肥大 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。