OKSガイドブログ人

釣竿用ガイドの製作販売の関連記事、趣味の山野草、雑木庭園、昆虫、錦鯉、建築、ピアノ、お琴、歌謡曲等を書き込んでいます。

動画 キス、カワハギ竿 浜川完成品

2011-04-23 08:57:20 | 浜川の釣竿とガイド

OKSでは、和竿がすぐ欲しくなった方の為に浜川師匠の竿を常備して置くことにしました。以下竿の紹介です。

</object>
YouTube: ヒルゴン この動画の手は草ぬきした手で汚いがこういう手が物を作る手であります、白魚では物は作れません。どうぞ悪しからず。

</object>
YouTube: キス、カワハギ竿1  今回5本の竿を浜川師匠が作りましたので動画で紹介することにしました。初めての試みです巧く感じが伝われば良いのですが。

</object>
YouTube:キス、カワハギ竿1-2 PEライン用のトップを付けた浜川作品で糸がらみしない様子を説明しています。

</object>
YouTube: キス、カワハギ竿1-3  金とブルーのクリスタルガイドの美しさを見せながら竿の良さを紹介しています。釣り道楽やるならクジラ穂先の竿位持てなくてはね。

  

Dscn2534

作品①クジラ穂先カワハギ竿(手前)   作品②キス竿です。何れもTOPはからマンズのヒルゴンつきです。

ガイドはクリスタル赤12個(カワハギ)、~11個(キス)付です。浜川師匠はクジラと継ぎ部が曲がらない様対応してあります。         Dscn2532  

作品③クジラ穂先 カワハギ竿 ゴールドパールガイド付き。       

Dscn2531

下は淡竹手元握り部   

Dscn2533_3

                                    

Dscn2537Dscn2539金茶クリスタルガイド付き(右)   

手元ガイドブルークリスタルはSP-2 金茶はNo2                 

手元部下2本はヤマダテ塗り半年たつと色が出てきます。Dscn2541

御注文はTEL029-892-6481の岡田製作所お気軽にどうぞ。ファクスでもどうぞ029-892-3377.キス竿は5万円、カワハギ竿は5万5千円です。詳しい仕様はOKSホームページをどうぞhttp://www.oksguide.com 

E‐MAIL  mail@oksguide.com  Eメールもご利用できます。

サービスに関しては浜川師匠が引き受けますから安心です。新規に注文の場合は3か月かかります、直ぐ欲しくなったときは此のOKSの販売をご利用ください。

この作品は全て浜川師の手によるものです、心臓の大手術を乗り越えて今再び後世に残すべく作品作りに邁進しています。その記念の第一回目の5点です。

http://www2.age2.tv/rd10/src/age4149.gif
age4149.gif