小心者モデラーのつぶやき!

細々と続ける趣味の道・・・
このブログからの製作のご依頼などはお受けしておりません。ご了承ください。

tanaka HI-POWER グリップ ヤフオク用

2017-05-17 13:56:24 | ヤフオク出品
筋ヤスリが注文先のミスで届くのが遅れていたので、以前ヤフオクの質問欄から依頼があったハイパワーのグリップを造りました。







来週あたり、気が向いたら出品します。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナイゴードカスタム改 フロ... | トップ | ナイゴードカスタム改  筋ヤ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもながら (じんぎすかん)
2017-05-19 07:50:07
見事な出来栄えですね。 タナカもモデルガンで出してくれたら頼みたいグリップです。 まあ出ないだろうけど。
Unknown (モデル工房S)
2017-05-19 11:54:44
じんぎすかんさん、ありがとうございます。
う~ん、モデルガン派なんですね。みなさん、それぞれこだわりがあるんですね~。
Unknown (SONNY)
2017-05-22 10:02:19
綺麗ですね!

気が向きましたら、是非フルチェッカーも(笑)
それはチョッと・・・・ (モデル工房S)
2017-05-23 14:23:49
SONNYさん、こんにちは!
有難うございます。
フルチェッカーならチェッカリングヤスリとかでやるんだと思うんですが、不器用な今の私には残念ながら無理です。フルとなると、垂直方向からの機械加工しか出来ない私では再現が無理なんです~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。