今週のもだんたいむ

今週のもだんたいむ

普段は

2017年03月20日 | 今週のもだんたいむ


普通にお昼などこんなものだ。











しかしこのプリンなんか昔ながらのプリンとあたしの好きそうなプリンだったので、お店に入ったらメニューにプリンの横にすごく美味しそうな分厚いビスケット?クッキー?みたいなものが添えてあり
ただいま写真のクッキーはありません。
代わりにウエハースになりますと書いてあった。
なのにきたら
ウエハースすら乗ってない状態で‥。

なにも言わなかったけど‥‥。

まとめて載せても、貧相な食事だなぁ。
久々ここのサンド

美味しくなかったわぁ。



京都で行けなかったここのカフェは
行きたかったのでよかった。
ドリンクは美味しかった









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってる | トップ | あんまり食べない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今週のもだんたいむ」カテゴリの最新記事