ナチュラルグリーン

  ども フォレストで~す
  いろいろ思うことを なるべく毎日書いております  どうぞヨロシク♪

しゅわっと♪

2017-05-11 08:02:01 | 日記
断捨離ちっくな事をしていて、捨てようと思っていたモノが

偶然にも知人が探していたモノだったので、進呈しましたら

この季節にぴったりなワインをいただきました♪
わらしべ状態♪

ワインはスペインのスパークリング「カバ」

使わないロックミシンが、しゅわっと変身です(^_^)v


母に自慢したら「ロックミシン、欲しかったかも〜」と言われたけど

動作確認できてないモノだったから彼女向きではないのです。


「モッタイナイ」も大切ですが、快適生活を保つのも大切。

年を重ねるごとに増えていくモノを整理して、スッキリ暮らすのが目標です。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポールマッカートニーONE ON ONE | トップ | 雨上がりの道で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。